

ケータイのない女子高生としての日々(´・ω・`)

こんにちわ(。・ω・。)ノ
一回り.....いえ、ふたまわりほど大きくなりました←
すだちです(`・ω・´)

私も気づけば、世に言う、花の女子高生、みかんもおばちゃんに近くなってきました( ̄▽ ̄*) 
私は、無事、第一志望校に合格し、高校生としての毎日をENJOYしております゛6((((≧▽≦))))9


そうそう
すだちは、高校に入学して、テニス部バドミントン部になりました
そろそろ、美白になってみようかと思いまして(・∀・*)w
水曜日が休みで、それ以外の平日は19時までです
入ってみると、これまた....かなり.............きつい(;´・д・)
でも、先輩が優しいので続けていける気がします

蜜柑さんも相変わらず、食⇒寝⇒散歩⇒寝⇒寝⇒散歩⇒寝⇒食⇒寝 の毎日です
そのせいか.................最近、
太ってきた気がします(-д-)
ちょーっと......危ないんじゃないかな??(・ω・`)
貴方も私も

tag: お休みしていてごめんワン ガ~ン?(^Д^;)ゝ

うぎゃーーーーー?(ー□ー;)

昨日、すだちは英語で日記を書きましたよねっ♪
今日、学校に持っていくと、先生に帰りの会のときに読まされました・・・。
すだちが、しどろもどろに読み終えた後、先生から
激励

のことば。。。
すると、周りの英語の塾にいっている子が、

「すだちすごい!!」

「ウチも今度から書いてこよっかなぁ」

など、、、すだちをほめる人が数人・・・。
なんだか、うれしかったですねb
やっぱりすだちっててんさいだったんだなぁwww♪
と思った、今日この頃でした。

てんてんてんまる

「うそつきでスン!!」

tag: お休みしていてごめんワン ガ~ン?(^Д^;)ゝ

パンパカパ~~~~ン♪

 今日は、なんと!!
すだちのテニスの試合でした(*・ω・*)
そして、、、すだちの母校である、小学校のお祭りの日でもありました・・・(-_-川
すだちは、もちろん行くのはぁぁぁぁ
ぜぇぇぇぇったい

「お祭りでスン!!!」

ななっ?(◦Д◦*))
なんで、そんなことが分かるのだぁぁぁ!

「すだちは、食べ物のあるところに、
 出没いるはずでスン!」


んっんwwww(ーー;)
答えは、ぶっぶーなんだなwww
答えはぁぁぁぁ
~♪パンパカパーン パンパンパン パンパカパ~ン♪~
試合なんだなぁぁぁ(^^ゞ
すだちは、今日、試合に行っていたのです♪
結果は、なんと、準優勝!!
すだちが、中学生になって初の賞状でした!!
そして、なんと今回は、景品付き!!
水筒が付いていましたwww(*^_^*)
ペアの子とおそろだぁぁぁ(*^^)v
さぁて、これからも、どんどん勝っていくぉー^/^
ついに、すだちの時代が

キタwwwww

うん(^/^)
キタキタよぉ~

tag: それは何? ファイト!!

こわいから・・・(-_-川)

今日は、すだち・・・、帰るのがとても遅くなりましたwww(>_<)
部活が終わる頃・・・。
お外は夕暮れ・・・。
きれいなお空~~~ヽ(^。^)ノ早く帰らないとなぁぁぁ(^^♪
と、、、鼻歌交じりに友達と話していると(←どんなんでしょう!?)、先生が・・・!!
「ちょっと待って!!カワイイ、カワイイ、テニス部の女の子たちwww。これ運ぶの、手伝ってぇ!!」と・・・・・・(ーДー)

すだち・・・、呼ばれたからには行かなくてはいけないなぁと思い(笑)、手伝いに行きました。

人違いでスン

「人違いだったんじゃないんでスン??」

・・・。ちがいます!!
まぁ、とにかく、カワイイカワイイといわれて、呼ばれたはずなのに、重い重い荷物をもたされて・・・(-_-;)
お世辞と気づいたのは・・・、いつごろだったでしょう・・・(^m^;)
まぁ、それが終わって、空を見たら・・・、まっくら!!
すだちはこんな真っ暗な中、帰ったことがありません!!
こわくなった、すだちがとった手段・・・・・。それは!!!

ピポパピピポパポ・・・・・プルルルルプルルルルル



・・・カチャッ

「はいもしもし??どちらさまですか?」
「あ??おばあちゃん?
 すだちだけど・・・、暗くて怖いから迎えに
 来てぇ(>_<)」

こんなことになりました!!
そう!!電話です!!
ヘルプを求めて・・・、無事、学校というジコクからすくいだされたすだちは、今も幸せに行き続けています(^_-)-☆

過保護でスン
「それって・・・・。過保護でスンよ!!」

tag: ガ~ン?(^Д^;)ゝ

・・・(ーДー;)うれしくないんですが・・・。

・・・。今日はなんか、新体力テストというものを学校で渡されました・・・(>_<)
すだち・・・、恥ずかしながらですが、少しだけ公開しようと思いますヽ(>∀<)ノ

「体力を要素的にみると、持久力には、優れているが、柔軟性が不足している」
「加入している部活への適性は、まぁまぁ・・・。」
「かなりのスタミナですね(持久走にて)」~記録:1km4分51秒~
「握力をもっと、つけましょう」
「なかなかの腹筋です」

・・・・・・。ぇ・・・・・。なかなかの腹筋って・・・・。
どういう意味でしょうね・・・(^_^.)
でも、まぁ、もとから体育苦手人間のすだちがここまでできるのもすごい!!

おかしいでスン

「そうでスンかぁ?
 だいたい、テニスを長年やってて、
 ハンドボール投げ7mは
 ありえないでスンよ・・・(~_~;)」


えぇぇぇ(ノ◦∀◦ノそうかなw<(_ _)>なら・・・、やばいねぇ・・・。


そう、おもったすだちは今日の夜、特訓しました!!
なんと、反復横とび合計、約100回!!(ぐらい??)
回数は絶対それだけしたという自信はありませんが・・・。
なんせ、意識不明状態だったので(笑)
でも、これから、毎晩するつもりです!!

がんばるでスン

「がんばるでスンよぉU・w・U」

tag: ファイト!!

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


