

クリスマスプレゼントに大満足

今日は、すだちの過ごしたハッピークリスマスについてお話します\(^o^)/
びみょーでスン

蜜柑にとってはびみょ~でスン・・・。
あっっっっ!!でも、ケーキは最高だったでスンよ!!


うんうん。そうだねぇぇぇ。すだちサンタさんが、お小遣いを使って目に涙をためて買ってくださった(笑)、特別なケーキだったからねぇぇぇ
でも、蜜柑さんには贅沢にももう1人サンタさんが来てくれていたのでした!!
そしてそのサンタさんは、蜜柑だけにではなくすだちたち3姉妹にもくれました!!
ビックリスマスでスン

う~~~~ん、何だか大きい包みです。ワクワク(*^_^*)
あけてみるとワオ!!ビックリです!!
なんだかすごいことに・・。

タオルにおもちゃにすだちたちへのお菓子・・・・・・・・(・0・)!
・・・・こっっ、これは!!
すごくない??

特別の蜜柑グッズでス~~~~ン
カレンダーにキーホルダー・・・、すべてに蜜柑の写真が入っています!!
キーホルダーは裏を見てみると、「91」って、かいてあります!!きっと、蜜柑の誕生日、9月1日なんですね!!
そして、このすばらしいプレゼントを贈ってくださったのはももんがさんと伊吹ちゃんです

とってもうれしいです!!
キーホルダーもカレンダーもとっても大事に使わせていただきます!!
おかきもとってもおいしいし、蜜柑へのおもちゃも蜜柑がとっても喜んでいます
また、その蜜柑の遊んでいる動画を公開したいと思っています
ももんがさん、伊吹ちゃん、本当にありがとうございました~~~\(^o^)/

tag: そえうぁなに?

一足お先にクリスマス気分

今日は・・悲惨なスタートでした。
テニスの試合があったのですが・・勘違いして・・明日と思っていて・・
コーチの電話で・・・大変でした
ラッキーなことにコーチのお力で試合には間に合いましたが・・。
対戦相手は同じクラブの中学生で・・・。
試合結果は6対1でした。惨敗です。
今日は雨の中の試合で寒いし・・悲惨な午前中でした。
お家に帰ると・・すだちに小包が届いていました
すだちに届くものといえば・・通信教育の添削問題ぐらいなのですが・・
どうも違います。
お座布団犬1

あつ!!郵便屋さんが届けてくれていたでスンお座部犬


ちゃんと見ていたでスン
小包


なんと!!びっくり。絵留ちゃんママさんのりん子さんサンタクロースでした。

クリスマスだ~~

カレンダーには盲導犬の一生のお話が載っていました。妹に読み聞かせしてあげましたみんなでした。かわいい絵と一生懸命人のために力を貸してくれた盲導犬のお話は感動的でした。私のベットのところにかけようと思います。

こだわりのすごいノート

そして・・ビックリしたのは・・ノートって・・作れるのですか・・・
りん子さんは蜜柑の写真まで入れて日記帳を作ってくれました。
来年から中学生です。大切に使わせていただきます。

そして・・驚きの・・蜜柑にまでサンタさんは親切でした。

クンクンでスン

嬉しいでスン・。すだちゃん&蜜柑でよろしくでスン

悲惨なあとのとても嬉しい出来事でした。
りん子さんありがとうございました。大切に使います

蜜柑は本当に・・。

蜜柑は・・水が苦手です。

洗われるのも大嫌い。お風呂に連れて行っただけで・・尻尾がさがっています。

走る
走る
走る


そんな蜜柑と出かけたのは川・・・。



いつも走っているお散歩コースに魚釣り用の桟橋みたいのが突然できていたので勝手に・・・(*^_^*)のってみました~~。
固まる蜜柑



桟橋は・・板でできた簡単なもので・・乗ると川の中に浮いているみたいな感じになりました

蜜柑は・・ガタガタ震えだし・・本当にこわがりさんなのだと思いました。
帰りも・・自力では桟橋を通ることが出来なくて・・私が抱っこで渡りました。
抱っこ!!

かわいいけど・・
頼りないかも・・・?まっ!そこが蜜柑のいいとこかもしれませんが・・・。

スポーツの冬!?

お久しぶりですうれちぃ
ピアノが忙しかったものでして・・・・、さらに、金曜日の持久走大会に向けての河川敷に走り行くことを自分で心がけていたものですから、いろいろと忙しくて・・・。
特に今週はよくスポーツをしました・・・。
全部、走るスポーツですだちにとっては大変でした・・・。

走ってまスン
12月14日は・・・・・
今日は学校でのマラソン大会がありました。毎日毎日、蜜柑と走りに行っていたから、すこ~~~~~~しだけ自信がありました\(^o^)/
今回も去年と同じように足の速い子に一緒に走ろうねと言われ、去年よりいい成績をだそうと必死にがんばりましたおめめクルクル
どうやらその子のいうには、
足の速い友達「すだちと私は走るペースがあっている
          から走りやすい!!」

らしいです・・・・・・。
いえいえ、去年は必死についていっていただけなのですが・・・・・・。勘違いされちゃっています・・・(^_^;)
まぁ、言われると、約束は守らねば!!と思いがんばって走ってしまうすだちは後半ごろで疲れておいていかれてしまうのですが、何とか5位でゴール!!
女子では4位なのでぎりぎり賞状に届くはず・・・!!
期待してます!!

がんばるでスン


12月16日
今日はテニスのダブルスの試合がありました。
1-6で負けてしまいましたが、1ゲーム取れただけでもすごいにっこりとセサミさんにいわれました。
相手は同級生なのですが、かなりすだちより上手ですだちたちがかてたらすごいということになっていましただいちゅきテニスうれしい
蜜柑「これからもがんばるでスンよ!!」

以上がすだちの2日分のスポーツ日記でした・・・。走るでスン


tag: ファイト!!

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


