

奇跡だなぁぁぁ

今日はお別れパーティがありました(・。・)
この前からズ~~~~~~ッといっている、仲良し4人組でです。
そのうち1人のお別れパーティです(>_<)
すごく悲しいですが、笑顔で送り出そうと思い、
セサミさんの提案した(?)スケジュールで動くことにしました笑顔

1マ〇クで、お食事(●^ー^●)お母さん方はあまり子どものほうにかかわらず・・・。
2プレゼント贈呈(^_-)-☆セサミさんが考えた写真たてを送りました(4人の写真入)
3プリクラを取る(^^♪これはすだちたち女子2人で決めた☆男子は気が進まず・・・。
4ボーリングに行く\(^o^)/すだちは悲惨な状況に・・・。セサミさんは意外と上手かった・・・。

との感じで一日は過ぎました。
ボーリングは男子2人とも、何度も来ている、常連さん(?)らしく上手かったです・・・。すだち達、女子は初めてでしたが、もう一人の子が上達の速く、すだちはおいていかれます・・・・。しかも、セサミさんは何度も、「パカーン!!」「パコーン!」と、すだちの、頭をたたいたときのような音を出しながら、ピンを倒します。。。。。もう、すだちがションボリしていたとき、蜜柑の(?)神様が助けました!!
すだちのボールがゴロゴロと転がり、真ん中へ・・・・・・。
          ストライク!!            です。

でも、セサミさんがその喜ばしい時に言った一言。(しかもボソッと)
「奇跡やな・・・・。」


なんか・・・・、ひどくありません!?


コワイでスン


「でもまぁ、良かったじゃないでスンか??」

・・・・・、まqぁね(・。・)楽しんでくれたと思います(*^_^*)
中学校でも、がんばってもらいたいですね!!すだちも・・・・・・。

・・・・、みずぼうそう(@_@;)

大変です!!
今日、妹その1が水ぼうそうになってしまいました!!
じつは、すだちたち、3姉妹、水ぼうそうになったことがなくて、すだちはもうすぐ中学生!!ピンチピンチです!!
でも、かかりたくありません!!普段ならかかったほうがいいと思うすだちですが、旅行のスケジュールがぎっしりあるんです!!3月27~29日まで鳥取へおばあちゃん達と旅行!!4月3~5日まで、明石のいとこさんの家まで、一人旅・・・・・・・。
このままかかっちゃうと、休まなくては!!!!
もう、すでに、この土曜日、日曜日に行く予定だった、高松旅行も、なくなってしまい・・・・・・(>_<)
蜜柑にとっては、さびしくないからいいけどね・・・・・。
P1070063.jpg

「そのと~りでスン!!
 さびしくないでスン!!」


あのね~~~~、蜜柑。
すだちにとってはすごい楽しみなんだよ~~~~(^_^;)
唯一の遊びに行く日なんだから~~~(●^o^●)

P1070018.jpg


「すだちさんはいつも遊びすぎだから
 良いじゃないでスンか!
 たまには勉強もしたらどうでスン!!」


・・・・・・・・・・、セサミさんと似たようなことを言いますなぁぁぁ。
やっぱり一番長い時間を過ごしている人だから、似たのかも・・・・・・・・・、
って、そんなところは似なくてもよろしい(笑)!!

☆卒業☆でぇぇぇす(●^o^●)b

ついにすだちは、昨日、3月18日に、みかん小学校(偽名)を卒業しました!!
なんか、いまだに卒業したなぁぁぁって、感じがないんですよねぇぇぇ。なんか、
「えっっっ!!すだち、卒業できたの!?」
って、感じなんです。
それと、もう1つ信じられないことがありました!!
それはこの前スキーに一緒に行っていて(上級者)、ホワイトデーにお菓子の詰め合わせ(イルローザ)を渡してくれた、仲の良かった男子が転校するそうなんです!!
もう、昨日があうの、最後だったらしいんですが、みんな知らなくて、結局、知っていて最後のお別れをしたのは、もう1人の一緒にスキーに言った友達と行く予定だった女子の子と、すだちの3人でした。
なんか、今でも信じられません(p_<)なぜか、最後に言われたバイバイ以外の言葉が、
「T・K(天然記念物)のあだなを忘れるなよぉぉぉ」    「はぁっっっっ(^^ゞ??」
だったんですよね・・・・・。T・Kというのは勝手につけられたすだちのあだ名です・・・。実際、そう読んでいたのは男子、3、4人ぐらいですね(^_^)v
でも、なんとな~~~~~くさびしいですよねぇぇぇ。
でも、それはともあれ、すだちは卒業しました!!
昨日は、お祝いにケーキとステーキを食べたんですよ(^_-)-☆
蜜柑さんも新しいフードに移ったし・・・。

ご満悦

「うれしいですん!!」 

とにかく、みんなみんなおめでとうです!



「・・・よく分からないでスン・・・・・・。すだちさん、絶対テキトーでスン」
「・・・・・。」

ホワイトデー♪

昨日はホワイトデーでした(●^o^●)
すだちは、2人の男子から友チョコのお返しをもらいました ̄~~~(^_-)-☆
すだちが渡したものは、手作りの特製カップケーキ\(^o^)/でも、もらったものは、
「えっっっ。あんなものでこんなものをもらっちゃっていいの!?」
って、感じのものばかり・・・・・・・(^_^;
実際もらったのは3人・・・。一人は女子からで、すだちの大好きなチョコチップクッキーを買ってくれていました~~~~~^/^
1人の男子からは、お菓子の詰め合わせで・・・・、フランボア(木苺)とか、髪のおしゃれ道具とかをた~~~くさん買ってきてくれて、かわいくラッピングされていました(*^。^*)
そして驚くのはもう1人の男子から!!なんと、あの、モロゾフのチョコレート!!ブランド物です!!巣立ちのすきなチョコレートベスト3にモロゾフが入ったほどおいしかったです!!(もちろんロイズも入ってます)
気になるでスン

残念だねぇぇぇ、蜜柑。犬用はひとつもなかったよ(^_-)-☆残念!!!

スキーツアーに行っていました

この前、スキーツアーに行っていました!!!日本最大級のロープーウェイに乗っていった所は、スノーパーク雲辺寺!!
すだちは友達二人といっていましたが、1人初級者がいたので、2人で支えあい楽しいスキーになりました(^^♪
「うそでスン」
っへ??なんか言いました??
douse

「どうせ、すだちがへんなことをして、こかしたんでスン。
 だから、もう1人の子は絶対こかされているでスン!!」

な!!!なんですとぉぉぉぉ!!すだちは心の優しい女の子です!!そう思って、すだちはクラスではやっている脳内メーカーで検索!!

がーん!! 

・・すだちの脳内・・・

くやしいので、蜜柑でも検索です。

・・蜜柑の脳内・・・

・・・・・・・、笑ってしまう結果ですね(^^;)
犬は飼い主に似るって、本当なんでしょうか・・・・・・。がっかり。

蜜柑も

「蜜柑もでスン・・・。犬は飼い主に似るって言うのがつらいでスン。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


