

浮気っっっ((((((ノ゚?゚)ノ

今日は、友達のおばちゃんの家に遊びに行っていました(;^ω^A
何でかというと・・・・・・、子犬を見に行っていたんですwww( ´艸`)
見に行ってきましたよwwwヽ(^。^)ノ
可愛い子犬ちゃん5匹に、、、親犬ちゃんが1匹bb
もうキャッワイイ!!
すだちもメロメロ~~~~
親犬ちゃんなんて、賢いんです!!
「オスワリ」「オテ」「オカワリ」「立っち」「オナカ」「マテ」・・・・・・・・・・・
なぁぁぁぁぁぁんでも、OK(^^ゞ
もう、「オカワリ」と「オテ」をさせまくって、喜んでいたすだちです(*^ー^)ノ

そして、さて・・・・、もう帰るか・・・・となったすだち・・・・(>_<)
寂しながら、お別れです・・・<(_ _)>

可愛い子犬ちゃん・・・、優しいおばちゃん・・・、仲のいい友達とバイバイお家に帰りました・・・。
すると・・・、我が家の柴犬、蜜柑ちゃんが鼻をひくつかせながら、お出迎え・・・??
なんか、いってますね??
なんでしょう・・・・・?ぇ??蜜柑!きこえない!!

浮気

「浮気・・・・したでスンかぁぁぁ??」




・・・・・・(>_<;)っさっぁねぇぇぇヽ(^。^;)ノ蜜柑、可愛いいよぉぉぉぉ(汗)

「・・・。ごまかしてまスンよね・・・」

tag: お休みしていてごめんワン !ガ~ン?(^Д^;)ゝ

こわいから・・・(-_-川)

今日は、すだち・・・、帰るのがとても遅くなりましたwww(>_<)
部活が終わる頃・・・。
お外は夕暮れ・・・。
きれいなお空~~~ヽ(^。^)ノ早く帰らないとなぁぁぁ(^^♪
と、、、鼻歌交じりに友達と話していると(←どんなんでしょう!?)、先生が・・・!!
「ちょっと待って!!カワイイ、カワイイ、テニス部の女の子たちwww。これ運ぶの、手伝ってぇ!!」と・・・・・・(ーДー)

すだち・・・、呼ばれたからには行かなくてはいけないなぁと思い(笑)、手伝いに行きました。

人違いでスン

「人違いだったんじゃないんでスン??」

・・・。ちがいます!!
まぁ、とにかく、カワイイカワイイといわれて、呼ばれたはずなのに、重い重い荷物をもたされて・・・(-_-;)
お世辞と気づいたのは・・・、いつごろだったでしょう・・・(^m^;)
まぁ、それが終わって、空を見たら・・・、まっくら!!
すだちはこんな真っ暗な中、帰ったことがありません!!
こわくなった、すだちがとった手段・・・・・。それは!!!

ピポパピピポパポ・・・・・プルルルルプルルルルル



・・・カチャッ

「はいもしもし??どちらさまですか?」
「あ??おばあちゃん?
 すだちだけど・・・、暗くて怖いから迎えに
 来てぇ(>_<)」

こんなことになりました!!
そう!!電話です!!
ヘルプを求めて・・・、無事、学校というジコクからすくいだされたすだちは、今も幸せに行き続けています(^_-)-☆

過保護でスン
「それって・・・・。過保護でスンよ!!」

tag: ガ~ン?(^Д^;)ゝ

さぼり・・・(ーー;)

今日は、しっかりと反復横とびを150回しましたwヽ(^。^)ノ
そして、今日は先生役の妹その1がてにすにいっていて、いなかったので・・・。
サボってやろうと思っていると・・・(((←エ)
後ろからつめた~く、きびし~い視線が・・・!?
もしやセサミさんが、観察に!?
とハッと後ろを見ると・・・・。

じーっ

なんだか、蜜柑さんがおかあさまのように見つめています・・・。
なぜか、見られているとサボれないすだち・・・。
まじめですねW(^_-)-☆
ぁせだらだらになって帰ってきましたよ(>_<))
今度からも、しっかり続けないとねっっっ!!(ちなみに今日はフトモモ筋肉痛です(汗))

当然

「当然でスンよ!!がんばるですん!」

tag: ファイト!!

・・・(ーДー;)うれしくないんですが・・・。

・・・。今日はなんか、新体力テストというものを学校で渡されました・・・(>_<)
すだち・・・、恥ずかしながらですが、少しだけ公開しようと思いますヽ(>∀<)ノ

「体力を要素的にみると、持久力には、優れているが、柔軟性が不足している」
「加入している部活への適性は、まぁまぁ・・・。」
「かなりのスタミナですね(持久走にて)」~記録:1km4分51秒~
「握力をもっと、つけましょう」
「なかなかの腹筋です」

・・・・・・。ぇ・・・・・。なかなかの腹筋って・・・・。
どういう意味でしょうね・・・(^_^.)
でも、まぁ、もとから体育苦手人間のすだちがここまでできるのもすごい!!

おかしいでスン

「そうでスンかぁ?
 だいたい、テニスを長年やってて、
 ハンドボール投げ7mは
 ありえないでスンよ・・・(~_~;)」


えぇぇぇ(ノ◦∀◦ノそうかなw<(_ _)>なら・・・、やばいねぇ・・・。


そう、おもったすだちは今日の夜、特訓しました!!
なんと、反復横とび合計、約100回!!(ぐらい??)
回数は絶対それだけしたという自信はありませんが・・・。
なんせ、意識不明状態だったので(笑)
でも、これから、毎晩するつもりです!!

がんばるでスン

「がんばるでスンよぉU・w・U」

tag: ファイト!!

変なオスワリ・・・。

えぇ~~~~~(-_-;)
今日は、蜜柑が、変なオスワリをしていましたヽ(^。^)ノ
おぉぉぉぉぉ!!
とおもって、写真をとったのが・・・、これっ!!
てんてんてんまる
・・・。変わりないように見えますね・・・・・。
ゴメンナサイ!!すだちの写真のウデが、悪いんです!!
でも、すっごくおかしいんですよっっっ!!
でわ、普通のオスワリをお見せします””
じゃぁん
ちょっと!!
ちょっと違いません!?
ぁれっ?でも、・・・・・・普通・・・・・・!!って、かんじですね・・・。
ぁっっっ!!蜜柑の普段の座り方がおかしくて、今日していたのが、普通だったりして!!!!
そぅです!!そぅにちがいありません!!
なんか、すだちもよくウチマタで、変!!っていわれますが・・・・・、
ペットは、そこまで、にるんですね・・・・。
いやぁ・・・・、びっくりです!
「そんなの似たくないでス~ン!!」

まっ!!気にするなっ(^∀^)b

「気になりまスンよぉぉぉ」

tag: ファイト!!

ガーン?(◦Д◦)


今日、アクセス数を見てみたら・・・・・
昨日・・・・・約50人     「やったっ(^^♪」←すだちの心の気持ち
今日・・・・・10人代・・・。 「・・・・・・・・・(>_<)」←すだちの心の気持ち

という結果でした・・・(ーー;)
やっぱり、サボるといけないのですね・・・(~_~;)
ふか~く心に刻んだすだちでした・・・・。サボってしまって、すみませんでした!!



・・・・、さてさて・・・、気分を取り直して今日の本題に入ります!!
本当のこの日記のタイトルは【今が本番!!】です!!
今日、朝の学校の時間で先生が
「今は寒くもなく、暑くもない!!今は勉強にもってこいの季節です!!
 みなさん、手をぬかず、しっかりと勉強をしましょう!!なっ!すだち!」

と、話をした後、すだちに話を振りました・・・・。
なぜ、そこで、すだちを見るのでしょう・・・・(-_-;)
すだちがきちんと勉強していないって言いたいんでしょう!どうせっ!!
はぃはぃ・・・。すだちはどぅせ・・・、テスト勉強もろくにしていない天然さんですよぉだっ!

そのとおりでスンよっ

「そのとおりでスン!!
 もうちょっと、きちんと勉強するでスン!!」


!?えっ??きこえませ~~~んヽ(^。^;)ノ
もっと

「すだちはもっと、勉強しないと、
 賢くなれないでスンよぉっ!!」



ゔ・・・・・・、人が気にしていることをぉぉぉ(>_<)
っと、その前に!!
蜜柑に言われたくないでスンよぉぉぉっだっ(ーー;)

tag: お休みしていてごめんワン& ガ~ン?(^Д^;)ゝ

ついに、蜜柑もダンサー犬!?

今まで、蜜柑がすだちのピアノに対して、してきたこと・・・。
それは・・・!!皆さんご存知!!
お歌!!
でしたが・・・・・。今日はついに、蜜柑が新しい技を覚えました!!
その衝撃の映像がこちらです↓



久しぶりの動画でした(^_-)-☆
でも、これで、蜜柑もついに歌手犬から、ダンサー犬と進歩しました!!
次の目標は、柴犬界の大物女優!!・・・・・らしいです・・。

tag: ファイト!!

これ、な~んだ!!

いきなりですが、みなさん!!
絵文字名を入力してください、な~んだ!!

ドォナツ

はい!!たぶんみなさん不正解!!
答えはドーナツです!
くるんとしていて、よく焦げてておいしそう・・(ー6ー)
あぁ~(ーー;)おなかすきましたねぇぇぇヽ(^。^)ノ

って、ちがいます!!
たぶん皆さんが正解です(・∀・)b
答えは見てのとおり・・・・、蜜柑のシッポでした!!

はぁっっっ??って思った人もいるかもしれません・・・(TTwTT)
でもでも・・・、パッとすばやく見てみてください!!
なんだか、おいしそうなどこかのドーナツやさんにあるような・・・、おいしそうなドーナツに見えません!?
んっ

「!?おいしいですんか?」

さぁねぇ~~ヽ(^。^)ノおいしいんじゃないの?

「わぁ~~食べたいでスンね。(^∀^)。」

苦笑するすだち・・・。

食べるでスンか

「あっ!でも、今日蜜柑、気分がいいから
 すだちさんにまず、1口お先にあげるでスン!!」


え・・・・・。今日はやにやさしいねぇ
でも、これだけは遠慮しときますわ・・・・・

tag: それは何?

意識が回復しました(笑)

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(」・w・」ヨシッ
ついにっ、ついにっ・・・・・!!テストが終わりました!!
ばんざーい!ばんざーい!!
と、喜ぶすだちにキツ~イ視線が・・・・。
おぉっ
↑なんか・・・、目が怖いですよね・・・。(フラッシュのせいで・・・)

「そんなの・・・、喜ぶなんて、おかしいでスン・・・。
 喜ぶのは、点数を見てからでスン!
 事前に喜ぶとはかなり自身が、
 あるんでスンねぇぇぇ---(・_・;)ジー
 ヘェェェ、意外でスン。」


う・・・・。グサッ(ーー;)
ま・・・・、まぁ、確かに一理あるけど・・・。
はい・・・・。反省している点はありますよ・・・。
リコーダーの「テノールリコーダー」を「メゾリコーダー」ってかいていたり・・・。
「舟航」を「しゅうこう」とはよまずに、「たんこう」と呼んでしまっていたり・・・(TT_TT)
なので・・・、蜜柑・・・、そんな傷口に塩を塗るようなこと言わないでください・・・(/_;)
だって
「だって・・・・、すだちさんはこのぐらい言わないと、
 天然だから、反省しないじゃないでスンか・・・」


ぅ・・・・。セサミさんもうなづきそうな反論ですなぁぁぁ。
なんか・・・、最近、蜜柑、言うこときついよっっっ!!

「別に~~、すだちさんが、夜ご飯忘れていても、
 怒っていないでスンケド・・・。」


ぁぅっっっ!!だからか!!

・・・・・って、ごめんなさい!!蜜柑サマ~~~ー「(>Д<)」

tag: ガ~ン?(^Д^;)ゝ お休みしていてごめんワン

たおれる~~~ヽ(+。+)ノ

今日は、なんと!!
家の法事でしたm(__)m
一番大変だったのは、50分間の正座!!
あれは、大変です!!何度、すだちが足をうごめかせたことか・・・・(ーー;)
そう考えると、お坊さんってすごいですっ(^^♪すだちは絶対なれませんっっっ(^_^;)
でも、正座した後って、本当に身体にキツイですね(~_~;)
立とうとしたら、めまいがしましたぐるぐる
失礼でスンね
「あ~。すだちは、昔から暴れん坊でしたでスンからっ」
蜜柑が言うなっっっ^m^
すだちは、学校でも、第一印象はがり勉だったって言う子が多いんだぞっっ(ーー;)
まぁ、今は別として・・・・・(>_<)←(現在明るすぎるい子とか、面白い子とか思われているそうです・・・。)
その後、夜ご飯でバーベキュー☆
親戚の方に、蜜柑の姿をご披露したら絵文字名を入力してください

ん

見せたら、かわいい~~って、ケータイで写真取っている人が数人・・・。
「当然でスンねっっっ(^^♪蜜柑、可愛いでスンからっ」

蜜柑・・・、なんでそこで、すだちをチラ見しながら言うのかなぁぁぁぁ(・ー・;)
「・・・。」

tag: ガ~ン?(^Д^;)ゝ

試合でふぁいとーヽ(^。^)ノ

今日は、すだちのテニスの試合でしたwwwローズ
試合の日だというのに、なぜか空は灰色・・・(^_^;)
縁起悪い・・・。
それでも、気を取り直して、学校へ・・・。ついたのは6時45分で、遅刻っっっ^m^
レギュラー組はもう、とっくに来ていて、猛練習していました・・・。
ペアの子にごめんなちゃいっっっヽ(^。^)ノしてから、練習しましたwww(^^♪
そして、いろいろして・・・、あ~して、こ~してしているうちに、試合場へっっっ!
結果は!!
不安でしょ??
「この展開!!もしかして勝ったでスンか!?」

おっっっ!!蜜柑、めずらしくするどいじゃんっっっ(^_-)-☆
でも、いつもならそうだけど、今日は残念ながら、1回戦敗退でした(;^;)
これは、いつもどおりでは、ありませんっっっ!!
けっしてっっっ!!
いつもどおりなら勝ってますっ!余裕で!!まぁ、びみょ~ですが・・・(笑)
以外でスンねぇぇぇ
「嘘つくのはいけないでスン・・・。」ポリポリ

ふんっっっ!嘘じゃないでスンよ~~だっっっ!!
蜜柑にはわからないんだろうねっっっ!!ヘンッッッ

tag: お休みしていてごめんワン

素敵なプレゼントU・w・U だワン~~

蜜柑に素敵なプレゼントがとどきましたwww(^^♪
それはwww、こちらっっっ!!
1・2・3          
           どんっ
ん
「ん??何でスン??あっ!似合うでスンか??」
はいっっっ!!おとぼけな顏してこちらを向いている、蜜柑ちゃん!!
頭にのっている、おお~~~きなみかんはスヌードというものらしいですっっっ(^^♪
と~~~っても、可愛くて似合っていますよねっっっ!!
そして、この、スヌードをくれたのは・・・、蜜柑の優しい里親さんっ!!
柴犬翔太の家族・・・、ひらせ一家の皆さんでした~~ヽ(^。^)ノ
本当にありがとうございます(*^_^*)
お母様の愛情が通じたのか・・・・、普段から、衣服を嫌がる蜜柑でも、このとおりっっっ!!
普段は
こ~~~~んなに、賢くおとなしく可愛く写ってくれたんですよwwwひと
すだち家も蜜柑の可愛さに、感動ですっっっヽ(TT∀TT)ノ
本当に、本当にありがとうございます(^^♪
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

tag: お休みしていてごめんワン

やっと、お誕生日っ?(・Д・)ゝ

今日は、やっと、蜜柑のお誕生日プレゼントである、首輪が届きましたっっっ絵文字名を入力してください
蜜柑のプレゼントは、すだちが選んだんですよっっっヽ(^。^)ノ
その、プレゼントとはっっっ!?
首輪
です!!
蜜柑は、喜んでいるのかいないのか・・・・・、びみょ~な様子・・・。
てんてんてんまる
・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。
な空気が漂います・・・・・・・・・・・・・(TT_TT)
ふっ
フッ
おっっっっ!!
前の方が
くんくん
「前の方が、可愛いでスンか??」

え・・・・・。
それは・・・・!!
すだちの選んだセンスなんだからっっっあうう・・・
すだちとしても、一緒に選んでくれた、パパさんにしても、結構、GOODだったんだからっウルウル

tag: ガ~ン?(^Д^;)ゝ

◆◇プレゼント企画結果◇◆

今回の、抽選の結果を発表しますwwwヽ(^。^)ノ
結果は・・・・・・

全員当選です!!

・・・・・・!!みなさん、おめでとうございまwwwす(^^♪
期限切れしちゃった方2人にも、特別賞があります!!
なお、今後はもう、こめんとしてくださっても、何もお渡しすることはできません(>_<)
当選した方々、、、楽しみに待っていてくださいねっっっ(*^_^*)

頑張るでスン。

蜜柑「お便りから、住所をすだちに教えるのも・・・
   忘れないでスンよwww」


では・・・、皆さんからの住所が、届くの、楽しみに待っていますっっっ(^_-)-☆

(やり方がわからない方・・・・9月1日の日記にのっています)

蜜柑!!お誕生日おめでとう!!

おはようございます(^^♪
今日は、予約投稿なので、すだちは、今頃学校です
さてさて、今日は、蜜柑の誕生日について・・・・た~~~っぷりと説明さしていただきますっっっ

間違えないでほしいでスン
「間違えないように・・・・、気をつけるでスンよwww」




1、今日の日記の、コメント欄にお祝いの言葉を書いてください(^^♪
2、抽選がすだちの家で、行われます。
3、日記に、当選された方のお名前が出ます。
3、当選された方は、みかんばこ(本館)にあるお便りを探てください(下の方にあります)
4、お便りを開き、住所、郵便番号、名前、ブログでの名前、ブログ名、
を書いて、送ってください(^u^)
(個人情報なので、プレゼントを届けること意外には使いませんので、安心してください(^_^)v)

5、しばらくすると、すだち家から、ハッピープレゼント記念品が届くでしょう!!
注意☆コメントのお祝いの言葉は今日限りで〆切です。



今回、去年した人は、あれっっ?と思うかもしれません(^_-)-☆
そうです・・・。今年は、抽選です!!
ですが、けっして、贔屓をするつもりはないのでご安心ください!!
蜜柑に選ばさせますヽ(^。^)ノどうやって・・・・・、といわれても困りますが・・・・・、蜜柑に、抽選をしてもらうようにしたいとおもいますので・・・(^_-)-☆



説明は以上です(^v^)
去年、プレゼントをもらった方も、遠慮せずに、どしどしコメントして下さい!!

では、改めて、蜜柑!!お誕生日おめでとう!!
ありがとワン

「ありがとうででスン(^v^)ところで、すだちさん・・。
 夜ご飯はやっぱり、高級な、犬用ケーキでスンよね~~(^^♪
 楽しみにしてまスンよ~~」

すだち「・・・・・・・・。あっっっ、テスト勉強忙しいから、しなくちゃwww。
     中学生は大変大変・・・・」


蜜柑「犬もでス~~~ンU `ヘ´U
    待つでス~ン\(゜ロ\U
    今日は蜜柑の誕生日でスンよ~」


誕生日だワン




・・・・・。これからも、こんな天然な、すだちと、マヌケないかん蜜柑を、よろしくおねがいしますねっっっ(笑)
copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


