

淡路島オフ会。。。すだち的には。。

年に1度のオフ会参加

すだち&すだち家族は。。参加を楽しみにしていました。



たくさんの皆さんと和やかにお話しながら・・柴犬話は盛り上がる~~~やっぱりかわいいですね~~~。


そんな。。妄想を空想しながら・・。

意気揚々と砂浜にムカイマシタ


受付!!!

まーく40さん&ももんがさん~~~
一年ぶりだ~~~っ!
背が伸びたね!なんて言ってくださって。

今年も楽しいオフ会だな~~。

と思ったそのとき・・・

「ガルっガルっ」


      
何の音?

「は~~~~い  それはねカエルさんの鳴き声ではなくて・・
 
 あなたの愛犬  蜜柑号が  幹事様の愛犬あきと様にガウッている声ですよ~~~


                                   
 



あきとクンを皮切りに・・伊吹ちゃん・・はるちゃん・・・・・・・・・・クマ子ちゃん・・・・。

                                   

はるちゃんと

P1110823.jpg







会場にいたどのわんちゃんもかわいくて・・。

お友達になりたかったのですが・・。

とても・・無理な感じでした

すだちは・・この一年・・。サボッていました。

蜜柑の犬社会へのお付き合いを・・。

自分ばかりお友達と遊んでいたので・・。

そんなことはおかまいなしに

妹たちは淡路島を満喫

今年もホリホリ

くらげの捕獲に成功していたのでした

く~~ら~~げ


蜜柑はすっかり。。。。お友達犬との交流が難しくなってしまったみたいです。



ロンリ~~蜜柑

はるちゃんとは仲よくできないけど・・。
はるちゃん




飼い主さんのglemaxさんとはフレンドリー

うますぎ


妹たちはやぎいぬさんちの武蔵君のこととてもかわいい~~~と言っていました。

「蜜柑も・・・武蔵君みたいにかわいいことできないのかな~~~?」

かわいすぎる・・・。



と帰りに妹たちに言われ・・。
武蔵くん


かなり・・・無理難題を押し付けられている・・気分でした。

ズ====NN


りあえずまぁ

休日はお出かけをしょうね

ととても考えさせられたオフ会でした。

最後になりましたが・・

まーく40さん  ももんがさん
毎年オフ会ありがとうございます。来年は私受験生ですが・・。

きっと参加します。蜜柑を鍛えなおして

だっ大丈夫かな~~

すん


copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


