

・・・・、みずぼうそう(@_@;)

大変です!!
今日、妹その1が水ぼうそうになってしまいました!!
じつは、すだちたち、3姉妹、水ぼうそうになったことがなくて、すだちはもうすぐ中学生!!ピンチピンチです!!
でも、かかりたくありません!!普段ならかかったほうがいいと思うすだちですが、旅行のスケジュールがぎっしりあるんです!!3月27~29日まで鳥取へおばあちゃん達と旅行!!4月3~5日まで、明石のいとこさんの家まで、一人旅・・・・・・・。
このままかかっちゃうと、休まなくては!!!!
もう、すでに、この土曜日、日曜日に行く予定だった、高松旅行も、なくなってしまい・・・・・・(>_<)
蜜柑にとっては、さびしくないからいいけどね・・・・・。
P1070063.jpg

「そのと~りでスン!!
 さびしくないでスン!!」


あのね~~~~、蜜柑。
すだちにとってはすごい楽しみなんだよ~~~~(^_^;)
唯一の遊びに行く日なんだから~~~(●^o^●)

P1070018.jpg


「すだちさんはいつも遊びすぎだから
 良いじゃないでスンか!
 たまには勉強もしたらどうでスン!!」


・・・・・・・・・・、セサミさんと似たようなことを言いますなぁぁぁ。
やっぱり一番長い時間を過ごしている人だから、似たのかも・・・・・・・・・、
って、そんなところは似なくてもよろしい(笑)!!

comment

遅れちゃいましたね。
卒業おめでとうございます~
友達の転校は寂しいですが、中学で新しい友達をゲットしましょう!色んなところから生徒が来るから結構面白いですよ中学も。
別れの言葉はそんなぐらいが丁度いいんですよ♪悲しすぎずぐらいで。

妹さん大丈夫ですか??
姉妹で誰もかかってないのも珍しいですね。
うつったら大変ですから、気をつけてくださいね~~。

私も遅ればせながら…
ご卒業おめでとう~~~。
旅行今しか行けないものね~。
かからないと良いね(^^)
って予防って有ったのかしら…
それとも、もう遅いのかしら…(@@)

glymaxさん

ありがとうございます(^^♪
確かにそうかもしれませんね(__)悲し過ぎないぐらいが丁度いいんでしょうね・・・(^^)

妹は、まぁまぁ、元気ですが、かゆさと苦戦しています(^^;
かくと、広がるって聞いてるので・・・・。
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

りん子さん

ありがとうございます~~~(*^_^*)

旅行はすだちの唯一の楽しみなので、ぜ~~~~~~~っ対に行きたいんです(^ム^)
水ぼうそうのことは全く知らないので、ただ今ものすご~~く、無防備なすだちですが、かからないように気をつけます!!
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


