

奇跡だなぁぁぁ

今日はお別れパーティがありました(・。・)
この前からズ~~~~~~ッといっている、仲良し4人組でです。
そのうち1人のお別れパーティです(>_<)
すごく悲しいですが、笑顔で送り出そうと思い、
セサミさんの提案した(?)スケジュールで動くことにしました笑顔

1マ〇クで、お食事(●^ー^●)お母さん方はあまり子どものほうにかかわらず・・・。
2プレゼント贈呈(^_-)-☆セサミさんが考えた写真たてを送りました(4人の写真入)
3プリクラを取る(^^♪これはすだちたち女子2人で決めた☆男子は気が進まず・・・。
4ボーリングに行く\(^o^)/すだちは悲惨な状況に・・・。セサミさんは意外と上手かった・・・。

との感じで一日は過ぎました。
ボーリングは男子2人とも、何度も来ている、常連さん(?)らしく上手かったです・・・。すだち達、女子は初めてでしたが、もう一人の子が上達の速く、すだちはおいていかれます・・・・。しかも、セサミさんは何度も、「パカーン!!」「パコーン!」と、すだちの、頭をたたいたときのような音を出しながら、ピンを倒します。。。。。もう、すだちがションボリしていたとき、蜜柑の(?)神様が助けました!!
すだちのボールがゴロゴロと転がり、真ん中へ・・・・・・。
          ストライク!!            です。

でも、セサミさんがその喜ばしい時に言った一言。(しかもボソッと)
「奇跡やな・・・・。」


なんか・・・・、ひどくありません!?


コワイでスン


「でもまぁ、良かったじゃないでスンか??」

・・・・・、まqぁね(・。・)楽しんでくれたと思います(*^_^*)
中学校でも、がんばってもらいたいですね!!すだちも・・・・・・。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


