スポンサーサイト


明日は入学式です。

明日は中学の入学式です。

春休み・・長かったけど・・痒かったです

今日は・・お昼から前日登校日になっていて

初登校です

やはり・・不安なのは

まぁ~~何とかなるよね蜜柑!転んでいたらセサミさんに知らせてね

これだから


これ??春休みの旅写真です。私はどこに行っていたでしょう??
写真は私が撮りましたので少し??おかしいですが・分かる人いますか?

こんなのありました。



こんなのもありました。



正解は山陰地方。

大山です。

スポンサーサイト

comment

うはは,これは鬼太郎のふるさとですね,知ってる,知ってる!
町中にいっぱい妖怪がいるんですよね(笑)

それはさておき,入学おめでとう~!
仲良しの友だちと一緒のクラスになれたかな?
楽しい中学校生活になりますように。

水疱瘡はもうすっかりいいのですか?
楽しい春休みがつぶれちゃったけど,
学校が始まってから,何日も休むことにならなくて,よかったですね☆

こちらへはご無沙汰しちゃってます~(汗)
すだちちゃん、せっかくの春休みが水疱瘡で痒かったのですかぁ(笑)
大人になってからだとすごい熱が出て大変みたいなので
今のうちに済ますことができてよかったですよ♪

中学生活がいよいよスタートなのですね。自転車通学なのかな?
慣れるまでは気をつけてくださいね~。

  • まーく40
  • [URL]
  • [edit]

目玉は初めて見ました~(^^ゞ
さて、新学年はどうですか~。
今はどぎどきですよね。
いっぱい気の合う友達が出来ると良いですね~~。
クラブは何かしら…(@@)

おめでとうございます

水疱瘡一番最初に出たのがどういう訳か残るんですよね!
中学入学おめでとうございます。
チャリ通学気をつけて下さいね!(ちゃんとヘルメットかぶって)で、中学は第一中ですか??それとも川向こうの中学ですか??
金曜日に流木探しに行ってたら鉄橋渡ってる一年生の子を見かけました。那賀川はデカイから、
  • アユミ
  • [URL]
  • [edit]

ももんがさんへ

ありがとうございます。仲良しのお友達とは・・違うクラスになりました(T_T)/~~~
でも・・なんとなくやっていけそうな気がします。
頑張らないと!!
水疱瘡はよくなりました。ありがとうございます。
春休みにかかってよかったです。
12歳でかかってもとてもきつかったです。
同じにかかった7歳の妹はケロッとしていましたから・・。
淡路島のオフ会で会いたかったです~~。
でも・・もしかしたら行けそうな気もしています。

  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

まーく40さんへ

本当に・・大変ですね~~。
大人ではないですが・・私ヘロヘロになりました。
今かかってある意味よかったです。
中学は自転車です。アルベルトでフラフラしながら~~
通っています。
学校は遠いので~~自転車の練習?になっています。

  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

りん子さんへ

クラブ見学に行っています~~。
柔道部に誘われたり??剣道部に誘われたり??
なぜ??と思うようなことも多いのですが・・。
なんとか頑張っています。
きっと・・テニス部になると・・
でも吹奏楽も楽しそうかも??
迷います。
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

アユミさんへ

水疱瘡の跡ですか・・私たちは頭に少し・・。
でも髪でわかりません(*^。^*)
私は1中です。遠いです。
フラフラしながら自転車に乗っている中学生がいたら・・
たぶん私です。ヘルメットもブカブカです(;_;)
流木探しですか・・。私は時々あの橋を渡って蜜柑とお散歩します。そして・・お肉屋さんまで走ります!!
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


