

振り替え休日♪

今日は振り替え休日でお休みです。

しかし!!朝から勉強をしていました。

なぜなら・・ゴールデンウィークに遊びたいからです。

すだちの家にはルールというか・・ノルマみたいなものがあります(__)

遊ぶのは。。ノルマをクリアーした後!!

そうでスン!!後でスン!!
ねっ(^^♪


ということで・・楽しい連休を過ごすためにまとめて勉強しておくのです。
その調子でスン!
頑張るでスン。


連休は・・とても楽しみなのが毎年は・・淡路島のオフ会だったのですが・・

今年はパパさんのお仕事の関係で行けない~~~。

とても残念だったのですが・・諦めの悪いすだちは・・

おじいさまに頼み込んで~~行こうと思います。

たぶん連れて行ってくれるはず!!

ということで今からワクワクしているのです。

やっぱり!!今日はしっかりまとめ勉強しておきます。

見張っておくでスン
com DSC_0059.jpg

comment

さすが、すだちちゃん"エライ"ね(^^v
後に残すのって嫌だものね~~。
淡路行く事になって良かったですね~。
楽しみにしていますね~(^^)v
背も伸びたんだよね~(^^)

りん子さんへ

・・・エラくはないのですが・・そう言われると(^^♪
嬉しいです。
そう!!私背が伸びました!!
今日、身体測定があり・・155.6センチでした。
友達に「オシイ!」といわれました。
0.1ミリ低ければ・・155.5センチだったのにって。
昨年より10センチは伸びています(^^♪
楽しみにしています。
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


