スポンサーサイト


オフ会に向けて・・・\(^o^)/

すだち家は今、蜜柑さんのオフ会にむけて、大忙し
なぜなら、イベントへの準備をしているからです!!
そのイベントの名は、去年までなかった、うちの子一番!愛犬自慢コンテストです
蜜柑で自慢できることといったら、すだちのピアノに歌うこと・・・・・・、何ですが、オフ会にまで、グランドピアノをかついでいくわけにも行きませんならば、鍵盤ハーモニカで・・・、と練習してみますが・・・
ダメダメでスン
何でスンか~~~?びみょ~~でスンね~
と、この反応・・・・さらに、すだちの肺活量にも限度があります
でも、、、蜜柑のほかに自慢できることって・・・・・・・・・・・、なんだったでしょう??
考える前に、ありましたっけ??
失礼でスンね

失礼でスンね
とまあ、この通りみんな悩んだんですが、すだちがひとつ思いつきまして、今日はそれの準備に大忙し
それは何かというと~~~~~~~~~~~~~~~~
はい!!答えはオフ会で
スポンサーサイト

comment

確かに,お歌は蜜柑ちゃんの特技だけど,
「鍵盤ハーモニカでは,蜜柑の歌は聞かせられないですん!!!」って感じでしょうか(笑)
でも,イベントに向けて練習をしてくれているなんてうれしい&とっても楽しみです☆
どんな自慢をみせてくれるのかな♪

ところですだちちゃん,155?を越えたですと???
去年はまだちっちゃかった記憶があるのですが,
たけのこ成長期はすごいですねぇ。
ちなみに私は中1のとき,140とか145とかだったような。
しかも今現在,153ですから,追い抜かれちゃったよ!(驚)

ももんがさん

ハイ(^^♪
すだちの苦肉の策ですね(^u^)
少し、お笑いをとりつつ、蜜柑のかわいさを★☆アピール☆★するって、感じですかね~~~(^_-)-☆
まぁ、側から見たら、ただの親ばかかもしれませんね(笑)

そうなんです(・。・)
すだちも、最初、うそでしょ~~~~~~!!って、驚きましたが、真実・・・(^-^)
いや~~~、すご~~~~くうれしいです(●^o^●)
クラスで、女子、大きい順で、2番ですからネ(^_^)v
ちょっと、のびすぎ・・・・・ってかんじもしますが(^_^;)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


