スポンサーサイト


淡路島のオフ会日記

こんばんは~~。部活の筋トレでヘトヘトですが・・これはやっておかないと~~と
張り切っていきます!!
実は・・今回は「おいで!タイムトライアル」に向けて・・
コソコソと練習をしていました。しかし・・・
0804狙っていました

どのワンちゃんもすごくて・・・。


0804オフ会_153

キタちゃんも・・アキさんにまっしぐら!!
0804オフ会_145

おいしそうに食べていました
0804オフ会_146


蜜柑は・・去年は・・ガウガウでガラの悪さが際立っていましたが・・
親切なゆみをさんがお相手をしてくれました
0804ゆみをさんと


調子に乗った蜜柑はコチラでも・・。
すみません・・なれなれしくて
こんにちはでスン

妹その1は翔太の家族でニコちゃんに会ってからニコちゃんのことが大好き!!
再会を喜んでいました
書きたいことは・・山ほどあるのですが今日はここまで・・
今度は・タイムトライアルを狙っていた蜜柑&すだちの
意外な結末を・・お知らせしたいとおもいます。
セサミさん写真撮りすぎです。
385枚でした

ニコちゃん大好き
0804オフ会_112

ゆっくり~~しかし!!はやくご報告します。
幹事のまーく40さんももんがさん楽しいオフ会ありがとうございました。
柴友の皆さん(勝手に)ありがとうございました!

スポンサーサイト

comment

昨日はお会いでき、楽しかったです(^^)
蜜柑ちゃん、凄かったね~~(^^)
って私が言っちゃダメだから…(^^ゞ
蜜柑ちゃんは成長したんだよね~絵留は相変わらずだったワン!(^^ゞ
帰り挨拶もせずに帰ってしまって…(--)
また次回お会い出来る日を楽しみにしています~。
セサミさんにもくれぐれも宜しくとお伝え下さい~~~。
それとカメラ頑張ってねってね(^^ゞ

追伸…
絵留の怒った顔?
全然載せて良いですよ~~。
気にしないで、(^^)v

初めまして~

こんにちは~

ブログの参考に

ちょっとお邪魔いたしました~

ありがとう~
  • 【故人事業】のすすめ
  • [URL]
  • [edit]

オフ会でお世話になりました

蜜柑ちゃん、すだち姉さん、
1年ぶりにお会いしてすだち姉さんの成長振りにアトムママと二人して驚いてしまいました!
また来年も会えると良いねえ。

りん子さんへ

絵留ちゃん、疲れていませんか?
蜜柑は久しぶりのワンこ社会に・・かなり刺激を受けたと思います。
私たちも帰りダッシュで帰ってしまいました・・。
お腹ぺこぺこで・・31でアイス食べて帰りました(*^。^*)
来年もまた淡路島でオフ会があるといいな~~と思っています。
蜜柑にとってもわたしにとっても唯一の大イベントなので・・。
絵留ちゃんに興味津々の蜜柑・・。来年もよろしくお願いします。
今日もブログかきま~~す。

アトムパパさんへ

見に来てくれてありがとうございます。
アトムくんは年々毛並みがきれいになっていると思います。
艶々でかわいいです。
そうなんです!!私かなり背が伸びたのです(^^♪
ず~~~っと、前から3番目の小さい人だったのですが・・
今は後ろから2番目(^^)
集合写真を撮るとき前に座らなくていいなんて・・
嬉しいのです。
来年も淡路島で会えますように。

お会いできましたね。
ピアノの音にあわせて歌うミカンちゃんと、可愛いお嬢さんスダチちゃん。
蓮はドライリンゴを初めて食べたけど、美味しかったみたいです。^^

またお会いしましょうね。
そうそう、リンクしていただいている、日記は、旧の方で、今は、こちらのブログに更新しています。
TOPは
http://www.hct.zaq.ne.jp/smile-333/index.htm
です^^

スマイルさんへ

スマイルさん!豚耳&マドレーヌありがとうございました。
蜜柑も私も、おいしくいただきましたv-10
リンクのことわかりました!!これはセサミさんに頼みます。

セサミさんがスマイルさんすごいね~~って言っていました。
暫くはオフ会日記を書いていきます。今日は蓮くんにもご登場いただいています。もちろん!
土佐の一本釣りです。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


