スポンサーサイト


淡路島オフ会日記その2

今日は!!昭和の日ですね。

わたしのいとこさんのお誕生日です。いとこさんおめでとうございます。

3日からお世話になります

楽しかったオフ会!!日記続きです。

蜜柑が来るまでは・・わんちゃんが怖かった私です。
しかも・・幹事さまのまーく40さん家のあきとくんのように大きいわんちゃんは目が合わないように
避けていました。しかし!!
人は変わるものです。
今ではすっかりむしろ・・あきとくんが困っているようにも・・
見えます。
あきとくん


あきとくんは大きいだけあって・食欲もBIGでした

あきとくん


おすわりお手おかわり
すごい速さで
完璧です。
そして・・あきとくんの毛並みはホワホワ
蜜柑とかなり違う美毛の持ち主です。

そして・・今回、最大の柴友〔勝手に(笑)〕

そうです・・幹事様。ももんがさん家の・・お嬢様!!
伊吹ちゃんです。

一年前のオフ会では伊吹ちゃんは・・パパさんのお膝に抱っこされていたような・・

記憶。。しかも・・一年前は・・蜜柑もえらくガラ悪くて。

他をよせつけない雰囲気。

しかし!!犬も成長するものなのです

0804オフ会_210


と思いきや!!伊吹ちゃん&蜜柑
 ヒエ~~~ッ


伊吹ちゃん


伊吹ちゃんのパパさんはそのわけを知っていました。

そのわけは。。。すだち家の座っていたベンチの下に・・

まる~~~い石があったのです。
伊吹ちゃんはその石を取りに来ていたのです

0804オフ会_234


0804オフ会_214


柴友伊吹ちゃん~~。かなり、面白いです

今日はオフ会幹事様の愛犬の紹介になりました

写真が膨大すぎて~~~。しかも・・流し撮りですよ~~~。

誰が管理するのでしょう
まだまだ・・続きます!!

スポンサーサイト

comment

こんにちわ~、先日はご参加ありがとうございました!
すだちちゃん、すごく背が伸びててびっくりです。まだまだ
中学生になったばかりだし、これから伸びそうですね。

あきとにオヤツをいただいてありがとうございました。
卑しいワンコですみません(笑) オヤツあがれば言われなくても
お座り、お手をするんです(爆)

伊吹ちゃんと蜜柑ちゃん、もっと回数を重ねて会うと
いい友達になりそうですよね。
  • まーく40
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは♪
先日は淡路オフ会ご参加,ありがとうございます~。
パパさんのお仕事,マラソンの道路封鎖と,大変な中,今年もご参加頂けて,ほんとうにうれしいです。

1年であっという間に大きくなるすだちちゃんや,どんどんお利口になる蜜柑ちゃんにも会えて,楽しかった!

去年はすれ違うのも無理~なくらいの蜜柑ちゃんと伊吹だったのに,今年はほんとに,不思議なくらい近くで並んでいましたねぇ。

伊吹にしてはかなり珍しい光景です。
なんかお友達ができてうれしいなぁ。
また機会があれば遊んでね。
できたら丸い石を持って(爆)

ではではほんとにありがとうございます♪

こんにちは☆
オフ会でご一緒させてもらいました、武蔵の飼い主のやぎいぬです。

蜜柑ちゃんの「待て」には感動しました。
きちんとすだちちゃんの事をじーっと見てて・・・
それに比べてうちのおっさん「じっとしてたら文句ないやろ」って感じでぼーっとしてましたよ(汗)
蜜柑ちゃんのあまりのおりこうぶりにうちのブログにも登場してもらいました。

これからも、おっさん武蔵と大阪のおばちゃんをよろしくお願いしますね。
中学生の柴友が出来るなんて嬉しいわ♪

すだちちゃん、セサミさん、蜜柑ちゃん、
オフ会ではありがとうございました~!

1つめの記事では、きたちゃんの写真載せてくれてて・・・
嬉しかったです♪
きたちゃん、思ったよりも早かったな~と思ってたのですが、
上には上がいましたね~。
猛ダッシュでしたもんね。

蜜柑ちゃんは「待て」ホントにすごかったです!
ちゃ~んとお座りしてすだちちゃんのことを一生懸命見てましたよね。
なんて賢いんだろう!!と感激しました☆

これからの記事も楽しみにしてま~す。
ありがとうございました^^

まーく40さんへ

楽しいオフ会でした。
私、背が伸びています(*^。^*)背が伸びないと・・困るのです。
足が・・デカイのです。背はもう少しのびてくれないと・・と思っています。
あきとくんはとてもかわいいです。私はついついお菓子をあげすぎてしまい・・乗り物酔いするかも??とセサミさんに言われてv-12ガ~~~ンでしたが・・。大丈夫でしたか?すみませんv-36
伊吹ちゃん!!いいお友達になれる気がします。丸いもの持参でまた!
本当にありがとうございました。しばらくブログで特集をします。

ももんが さんへ

今回は参加できない~~とショックだったのですが・・。
参加できて本当に良かったです。
伊吹ちゃんとv-10急接近v-10
一番無理かも・・と思っていた・・伊吹ちゃんと!!
蜜柑はきっといい柴フレンズになれますよねv-22

今回皆さんに「大きくなったね~~~」と言っていただいて
とても嬉しかったです。
来年は更に!!大きく!とオモゥのですが・・。
最近部活の筋トレがキツくて・・・しかも走りすぎて・・
足短くなりそうです(ーー;)
来年も是非!!丸いもの持参します。ありがとうございました

やぎいぬさんへ

武蔵君の堂々としたマテに!
私は・・もう!ムリだ~~~っ。と諦めかかっていました。
まーく40さんが「じゃ、同点」と言ってくれたときはv-252ホッとしましたv-20

やぎいぬさんとみきさんが話していると・・漫才ライブを見ているみたいで、かなりツボでした。
蜜柑をブログに登場させていただいてありがとうございます。
また!お会いできるといいな~~と思っています。
その時は私ももう少しノリノリで v-33お話ができれば・・と思っています。

柴犬広場アキさんへ

アキさん、こんばんは~~。
本当に皆さん早かったですね~~。
キタちゃん、ハやッ!と思いましたけど・・。
キタちゃんが美味しそうにチーズを食べていたのを見て
帰りに31でチーズ系のアイスを食べましたよv-274
蜜柑の特技・・マテだったのか~~~。
オフ会から帰ってから・・蜜柑は色んなひとにマテマテと言われています。
偶然かもしれないのに・・
しばらくはオフ会日記を特集します。
色々、載せたいのですが・・写真が膨大です。
急いで作業します!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


