スポンサーサイト


淡路島オフ会日記その4

今日は

筋トレ部(本当はテニスです)には関係ないのです

ムキムキのピアノ弾きって・・・おかしいですよね
足が入らなくなったデニムがあり・・ショック!!でした。

あ~~~っ。お気に入りだったのに・・妹行きだ~~

おまけに・・今日は・・応援歌の練習!!

相手の選手のミスを野次る
なんか・・そんなの恥ずかしいのですが・・・。
まっ!気を取り直して
淡路島のオフ会・・今回は3つの競技のイベントがありました。

一つめ「おいでタイムトライアル」
二つめは「愛犬自慢コンテスト」

愛犬の自慢・・・なんでしょう・・・???

考えても考えても見つかりません。

蜜柑は私のピアノで歌ってくれます。

しかし・・・いつもいつもというわけでもなく・・・

砂浜で鍵盤ハーモニカなんて・・いくらなんでも恥ずかしい
肺活量にも限界が~~

そこで・・すだちは、蜜柑にお洋服を着せてみようと思いました。

セサミさんに「買って~~~」と頼んでは見たのですが・・。

反応がいまひとつ

それどころか・・・私が小さい頃に習っていたクラッシックバレエのレオタードをだしてきて・・。

「これ~~いいんじゃない

とかいうのです。確かに。。。サイズは合うけど・・。

尻尾はどうしますか??

安直過ぎませんか?

冷たいな~~と思っていたら。


突然・・シーバを手に取り・・読み出し~~

チョキチョキ。「はいッ!」

wow


やればできるではないですか・・。

0804オフ会_035

そして・・当日私と蜜柑は・・愛犬自慢コンテストに登場しました!!
0804オフ会_163




しかし・・・始まる前から・・柴友伊吹ちゃんそして小春ちゃんが心配してくれていました

0804オフ会_076



0804オフ会_067



0804オフ会_088

とことん忠告を繰り返す柴友伊吹ちゃん(犬情だね

0804オフ会_097



柴友伊吹ちゃんの言うとおり!そうです・・。人間でもそうですよね~~。着こなすのは・・着慣れているから着こなせる!!

つまり・・普段ジャージ姿のすだちが可愛いフリフリのスカートが似合うか??
というのと同じなのですね


堂々たる着こなし~~しかも!!走るのもはやい!!ダブル受賞!!
0804オフ会_164

かわいい~~~しかも技もすごい 
0804オフ会_174


極めつけは・・繭ちゃんのこの技
↓↓↓

ももちゃん


もう~~ダメ可愛さに圧倒です  

このプロなリードは??

キタちゃんですね~~~。
何をほっていたのでしょうか?
0804オフ会_188

その頃・・私の妹二人も・・・。
0804オフ会_166



そうして楽しく二つ目のイベントは終了しました~~。

まだまだ続きます・・。

今度はどの写真を~~~とワクワクします。

学校のお勉強??部活???ピアノ????もちろん・・そこは・・適当に
では今からピアノのレッスンに先生のお家に行って来ま~~す。
スポンサーサイト

tag: 淡路島オフ会日記

comment

最後の写真にかなりウケマシタ~!!
日記おもしろいね~♪次が楽しみです^^

リンク完了しました~♪
これから仲良くしてくださいね(^-^)
六人で壮大な記念撮影楽しそう~!!
次回も参加できたときはよろしくお願いしますね♪

おお~すげえ伊吹が他のブログでこんなに登場させてもらえるなんて♪
ずっとベンチ裏に潜んでいたのに,
蜜柑ちゃんとの写真はいっぱい☆
ありがとう!!
ふふふ,蜜柑ちゃん,ふだんは裸族でしたっけ?
確かにちょっと固まっていましたが,とってもかわいかったですよ。

淡路ではお世話になりました。
うちのクマ子(HNです)はみかんちゃんと見た目がけっこう似ているうえ、誕生日まで同じでビックリでした。
今後ともよろしくお願いします。
  • クマ子のカーチャン
  • [URL]
  • [edit]

はじめましてv-238
ひそかにオフ会にも参加してた、茶目子の飼い主のちゃきです♪
すだちちゃんとは、同じ中学生なんですよ~♪中3です☆
私の場合部活はないけど、同じ中学生のブログとして、更新おたがいがんばっていきましょうね~v-10v-34

みかんちゃん、"待て"がとっても印象的でしたね~♪
茶目子は、へたれだからあんなことは
できないのよ~(泣)
またうちのブログにもきてくださいねv-22

お洋服こんないきさつがあったのね(^^)
蜜柑ちゃん似合ってたよ~~。
すだちちゃんがそう思うだけよ~~。
目も慣れてくるよ(^^)
とっても楽しい記事になっていて、続きも楽しみです~(^^)

てとさんさん

妹たちの行動はいつも笑わせてくれます。
・・・来年はゆき姫ちゃんもホリホリしていたりして・・。
仲間に入ってやってください~~(*^。^*)
更新は宿題そっちのけでやっています。
今のところどんなことよりも優先!
楽しかったもので・・つい(^^♪
また!遊びにいきま~~~す。

ももんがさんへ

伊吹ちゃんとの写真~~多いですよ~~。
昨年はほとんど・・他のわんちゃんとの写真なかったぐらい
ガラ悪かったのですが。
新しくお知り合いになれた方もたくさんいました。
名刺を作って張り切って参加していたのですが
いざ配るのは。。少し勇気が要りました。
蜜柑v-48も普段は裸族です。
伊吹ちゃんのようにバンダナ風もかわいいですね。
挑戦してみます。

クマ子のカーチャン さんへ

やっぱり~~~クマ子ちゃんって・・・HN
ですよね~~。私も・・セサミさんも・・妹も・・
クマ子ちゃんのお名前教えてもらいましたよね・・。
でも・・まーく40さんとこもももんがさんとこも
ブログでくま子ちゃんになっていて・・
私たちは・・・「3人とも聞き間違えるなんて・・」
と落ち込んでいました。
あ~~~っ(^^♪これですっきりしました。
クマ子のカーチャンさんズバリ!ありがとうございました。
クマ子ちゃん大好きです。また遊びに行きます。
よろしくお願いします。

ちゃき さんへ

中学生の方がいたなんて・・お話したかったです。
3年生ですか・・・。今部活の関係で・・3年生なんて
雲の上の存在で・・・敬語バンバンです。
運動部系は厳しいのかもしれませんね・・
一年生ですが・・これからも・・・・どうぞよろしくお願いします。
ブログ少しのぞいてみました~~~。白目写真が怖くて・・
焦りましたが・・だれですか~~~(*^_^*)?

りん子さんへ

ブログを始めて、初!
ぐらいのペースで更新しています!
宿題もピアノも後まわしv-218
そして・・セサミさんに怒られていますv-42
なんだか・・とてもハマッています。
お洋服も色々な意味があるということをオフ会で知りました。
りん子さんにそういっていただけたら、自信が出てきました。
また・・トライしてみます。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


