

淡路島オフ会日記 その5

まだまだ~~~続きますオフ会の思い出です。

0804.jpg

蜜柑は・・ボ~~~ットしていることの多い犬ですが・・。

記憶力は・・あるのかも??

がる~~っ

0804オフ会_183



これは・↓・↓・↓昨年の淡路島での・・コワイ蜜柑です。
お相手は・・・りんたろう君のパパさん
ガルルゥゥゥ
P1060744.jpg


そして・・今年もその時がやってきました!!

お相手は・・もちろん!りんりんりんたろう君のパパさん

0804オフ会_184

牙はでていますが・・昨年より少し成長した蜜柑?です?
りんたろう君&パパさん2年連続ガルガルですみませんでした~~
来年もまた!蜜柑をお試しください


0804オフ会_185





そんな・・蜜柑にも・・・

ありました・。子犬時代。

それは・・・まるで動くぬいぐるみ・・・?(例え方は30点

0804オフ会_054

この子はあこちゃん蜜柑と同じ「翔太の家族」がお里です。

オフ会には姉妹のゆずちゃんも参加されていて。こんな可愛い姿を見せてくれました。

0804オフ会_059


そんな私たちが楽しい時を過ごしているとき・・・

またしても・・発見!!

0804オフ会_125


妹たちはこの松の木に毎年登っています。

3回目の参加になります。私も蜜柑も少しづつ成長しています・・かな?

妹たちもそれぞれの楽しみ方が定着しているようです

まだまだ~~~続きますよ~~~。

たぶん・・連休明けに!

私・・連休は一人旅です楽しみ

0804オフ会_123


comment

はじめまして よろしくお願いします

良かったら 私のホームページ

見てください よろしく

すだちちゃん、一人旅ですか~!
さすがにしっかりしてますねえ。
気を付けて行ってきてね~。
遅ればせながら、うちのブログでも明日からようやくオフ会報告を掲載します。
よかったらご覧下さいね。

アトムパパさんへ

しっかりしているわけではないのですが・・
無事帰ってきました。
神戸に行っていました。
連休だし・・人はとても多く、普段静かに暮らしていますから
疲れました。
オフ会報告楽しみにしています。
ありがとうございました。

こんにちは~v-22
あこの姉ことはなちゃんです。
遅ばせながらですが、あこの写真を載せて下さってありがとうございます~v-10もう、ほんとに何のために行ったんだってくらい写真が一枚も無くて…
すっごくうれしいですv-238
蜜柑ちゃんに犬語で話しかけて貰ってあこはすっかり蜜柑お姉ちゃんLOVEv-10」です。これからも仲良くしてくださいねv-14
  • はなちゃん
  • [URL]
  • [edit]

はなちゃんさんへ

こんばんは~~。
あこちゃんのかわいかったです~~。
私もはじめて蜜柑とオフ会に参加したときは・・
何もできませんでした。
あこちゃんはゆずちゃんと可愛い姿を振りまいていたので
参加していた人たちの人気者ですよ~~v-10
蜜柑・・あこちゃんに話しかけていましたね。
きっと・・・「柴犬の世界は可愛いだけでは通用しないでスンよ」
とか言っていたりして・v-37・。来年も是非会いたいです。こちらこそ仲良くしてくださいv-22

オフ会日記 その5

すだちちゃん、こんばんは~。
早いもので、オフ会から2週間以上過ぎてしまいましたね。
昨年に続いて今年も、蜜柑ちゃんと仲良くなりたいとせまっていたりん父ちゃんでした。
りん父ちゃんは昨年、蜜柑ちゃんがとっても印象的で、一番心に残っていたそうです。
昨年の写真を見ると、蜜柑ちゃんが一番多く写ってたんですよ~。
今年も会えて嬉しかったです。
来年はどんな反応をしてくれるか楽しみです。
ところで、妹ちゃん達が登っていた松の木、まだ有ったんですね。あの木は?と見回したんですけど、気付きませんでした???


  • りんたろう母
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


