スポンサーサイト


淡路島オフ会日記その6

GWも終わりました
暫くは・・・部活!部活!部活!の日々です。

GWは家族とはなれて、いとこさんのお家に遊びに行っていました。
IMG_0898.jpg


さすがにGWです。

人の多さに驚きました!!

人も多かったですが・・


一週間前の柴も多かったです。

0804オフ会_112


今日は最後のご報告です。

それは・・オフ会の3つ目のイベント

まて!ウエイトコンテストです。

タイムトライアルコンテストで・・蜜柑の大好物のグリニーズを

お家に忘れてきたばっかりに・・すっかり出遅れてしまった

蜜柑&すだちは・・

とりあえず・・・「まて!}

にも出てみました~~。

0804オフ会_222


沢山の柴犬さんたちが、一斉に「まて!」をしています。

あとがない(何の?)蜜柑とすだちはこの競技は・・

必死でした(なぜか?)

蜜柑も私のすごいにあっけにとられ・・

0804オフ会_227


しかし
0804オフ会_223


みなさん強敵です。

特に・・やぎいぬさんちの「武蔵君」すだちの正面にいて・・。

0804オフ会_190


一度座ったら動かないぞ~~~!というぐらい

抜群の安定感でした。

しかし!!そんな武蔵君に不運な出来事が!!

あまりにも決着が付かないので・・

投入された青いビーチボール

風に流されて~~~武蔵君にヒット
これには・・さすがの武蔵君も「びっくり

慌てて・・やぎいぬさんの所に戻りました。

しかし!!もっと慌てていたのは・・

ビーチボールを投入した柴友伊吹ちゃんちのももんがさんでした。

タイムトライアルに出れば間違いなく優勝だったと思うぐらい・・早いスピードで

武蔵君に駆け寄り

謝っていました

そんなこともあり・・

決着はつかないまま・・同点で蜜柑も何とか優勝!!

にしてくれました。

0804オフ会_247


沢山のお菓子を頂き!!うれしい出来事でした。

今回のオフ会で沢山の人に「蜜柑ちゃん!!おめでとう!!」と言ってもらえて

とても嬉しかったです。

昨年のオフ会からでは考えられない結果です。

沢山の人になでなでしてもらい蜜柑も少しづつオフ会マナーを勉強しています。

0804オフ会_235


オフ会でもう少し楽しいこと!!

それは・・毎年同じ誕生日のワンちゃんとの出会いがあることです。

今回のオフ会で出会った9月1日生まれのコ。

0804オフ会_103

子犬時代の蜜柑を思い出させてくれるとてもかわいい~~女の子

くまこちゃんはHN。素敵なお名前も教えてもらいました。

また会えたらいいな

オフ会日記今日で終わります。(たぶん

私としては・・結構力作です。

読んでくださった方、コメントをくださった方どうも

ありがとうございました。



スポンサーサイト

comment

ぬお~,全6回,ほんま大作でしたねぇ。
うはは,私,タイムトライアル出れそうですか?来年はエントリーしようかな(笑)
でも,あのボールにはほんと,我ながら驚きましたよ。

蜜柑ちゃんの待て!もすごかったですねぇ。
(すだちちゃんの迫力もすごかったけど;笑)
おめでとうございます!
あ,賞状,もうちょと待ってね。
忘れたころに届くと思っておいて下さいませ(汗)

楽しくオフ会のレポ拝見してました~~~。
すだちちゃんは文才が有るワンね(^^)
蜜柑ちゃんも3回目で完璧に柴軍団を勉強出来たね~~。
絵留来年でそうなるかしら…(--)
中華街行かれたのね。
美味しかった?(^^)

そーなんですか・・・
うちは蜜柑ちゃんはおとなしいいい子だと・・
すんなり 触れましたよ!!
チロは家族以外の人には触せないのですごいですよ
蜜柑ちゃんはほかのワンコとも交流してますのでいいのではないかと思います
チロは離れたところで固まってました
ワンコとの交流はほとんど無しです
オフ会レポは大作ですね!!
うちは3回で力尽きました・・・
  • 温泉ちろべえ
  • [URL]
  • [edit]

ももんがさんへ

こんなに書けたのも・・楽しいオフ会&大量の写真のおかげです。
ももんがさん、来年は人間も走りますか?
すだち・・短距離は苦手なんですよ~~。(かと言って長距離も得意ではアリマセンがv-16
来年も柴友の絆がさらにつながるといいな~~と思います。
賞状まで頂けるなんてv-10本当に感動です。
実は・・学校の先生にまで自慢してしまいましたv-20
妹たちも学校で言ったみたいで・・蜜柑この辺ではお利口な犬という事になっていますv-56

りん子さんへ

文才ですかv-48
すだちは余計なことは沢山出来るのですが・・
肝心なことはあまりしない!!とよく言われます。
小6の学芸会で人権劇の脚本を書いたりしたこともあります。
物語作るのは大好きです。
柴軍団を克服できているかどうか・・は微妙ですがv-90絵留ちゃんに関心があることは見ていて分かりました。
また来年も懲りずに遊んでください。
神戸に行っていました。すいーとパラダイスで食べ過ぎて・・
幸せでした。

温泉ちろべえさんへ

普段は結構おとなしいのですが・・
時々怪しい感じになってしまうのですv-35v-35
チロちゃんはこれぞ!日本犬!!な感じなのですね。
ご主人様以外はムリっす!というのはかっこいいですね。
交流は今年初めてできました。
楽しかったです。3回目でようやくv-10な感じでした。
チロちゃんともそのうち~~柴友になれるのではないですか?
またお会いできる日を楽しみにしていますv-22
レポ大作ですよね。。(自画自賛)
宿題そっちのけですよv-38v-39v-38v-39

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


