

にゅーぅ!!らけっと♪

こんばんは~~~筋トレ部(本当はテニスデスです)のすだちです

新入部員は10人ですが・・みんな入部してすぐラケットを買っていました。

私も買って~~~と言っていたのですが。

『筋トレ』部でしょ~~~と言われ・・

なかなか買ってもらえませんでした。

セサミさんなんか・・「素振りなら硬式持って行ってもバレないよ~~」

とか


シンジラレナイ

世界です。

しかし・・ようやく、買ってもらえました。

妹のテニスシューズを買うついでに・・・私のラケット&シューズも

買ってもらえたのです

嬉しいのでご披露します


「クンクン新しいにおいでスンね。皮でスンか?豚耳の味しまスンか?」
0804オフ会_276

グリップは食べないでね
そうね!!蜜柑にも豚耳届いていたねなんだか・・ワルな顔ですね

0804オフ会_271


オフ会でスマイルさんに豚耳を頂いてから豚耳大好物です。

0804オフ会_272

これは・・・プリンス O3 HBRIDE2 0804オフ会_277

硬式の時は軽いもの!と選んでいましたが・・。

軟式ラケットはもともと軽いので・・

やっぱり中学生はピンクかな~~~?

と思いまして・・
セサミさんの薦めたいかにもタイクカイ系のヨネックスのラケットをパスして

見た目重視でかわいいパステルカラーを選んでみました。

しかし・・・

後から気が付きました。

先輩と色ちだったことに・・。

・・・みなさん・・お母さんの言うことはよく聞きましょう

仕方ない!!明日も筋トレがんばろう



comment

やっぱり、青春ですね~
先輩と色ちは、遠慮しちゃいますよねv-12
私は、元バレー部だったんだけど、
シューズを買うとき、先輩全員の
シューズを覚えて、自分が買うときは絶対に色ちとかおソロにならないように
気をつかいましたv-239
部活もピアノも勉強も、蜜柑ちゃんも(?)
がんばってくださいねv-10
って・・受験生の私のほうが勉強がんばらねばv-239(笑)

体育会系はどの時代も先輩・後輩が厳しいのねぇ。
でも、すだちちゃんにぴったりのピンクのラケットがかわいいよ♪
先輩に色違いを指摘されたら「このラケットが私に『買ってください』とすがってきたので・・・」と言ってみて下さい。
きっと先輩は白い目をしながら見逃してくれる事でしょう(爆)

みかんちゃんもラケット齧っちゃダメだよ。

ちゃきさんへ

ちゃきさん、3年生なのですよねv-20
小学生のときはあまり感じなかったのですが・・
中学生は上下の関係がハッキリしていて・・挨拶とか
きっちり!で・・。天然系のすだちには驚きの連続ですv-12バレー部なんて!!厳しい感じですよね。色ちのラケットはなぜか??先輩に気が付かれていないみたいで・・?
もしかして・・怒りのv-41ボルテージv-41が上がりきって無視でしょうかv-40
とっ!」とにかく入部したばっかりなので・・頑張ります☆
受験頑張ってください。私も頑張らないとv-10

やぎいぬさんへ

さすが~~お姉様v-10
ナイスなコメントです。
これもし・・・学校で使えたらつかいますv-238
でも・・先輩の機嫌の悪いときなら怖くてムリですねv-38
先輩にニラマレナイヨウニ頑張らないとv-56v-56って・・はじめからつまづいていますv-12

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


