スポンサーサイト


雨の日でも・・・。

雨が降っています。

部活は土日も練習予定です。

でも・・・雨降っていたら・・・ふつうはお休みですよね

妹たちもテニススクールに通っていますが・・・雨の日はお休みです。

そんなことで・・


私も今日はゆっくりと7時おきでのんたりと朝ごはんを食べ。

蜜柑のお世話をして・・・。

たまっている日頃のお勉強&ピアノをしていました。


すると「ぴんぽ~~~ん」

宅急便??セサミさんが

「友達きてるよ?」

休みの日に友達?しかも雨ですよ

が~~~んなんと・・部活の友達

恐ろしいことに・・部活帰り

つまり・・雨でも部活はあったのです。

そんな~~~雨降りの日はやすみにしましょうよ~~

しかも・・来ていなかったのはワタクスだけだったそうです。

あ~~~っかなり危険。
0805GW_116.jpg


↑↑↑・・・かなり動揺しているので蜜柑が変身
ではなく・・いとこさんちのミッキーちゃんです

スポンサーサイト

comment

こんばんは~

蜜柑ちゃん♪すだちちゃん♪

黒柴の凛の飼い主、りんくまです。
あれから2週間も経ってしまいましたが、楽しかったな~って皆さんのブログを読みながら思い出しています。
蜜柑ちゃんは手作りのお洋服が輝いていましたね。
蜜柑ちゃんはと~ってもおねえちゃん(すだちちゃん)の言う事を聞くお利口さんですね。
ピアノで唄うんですか?それは凄い技です!!
誰にも適いませんよ!次回はちっちゃなピアノ持参(ピアニカでもいいかも)で見せてほしいな~

これからもよろしくおねがいします。
リンクさせてもらってもいいですか?

りんくまさんへ

私も・・オフ会とても楽しかったです♪
今までで一番沢山の方とお話しをすることが出来ました。
毎年開催してくれる、幹事様には本当に感謝です。
凛ちゃんのお洋服とても豪華で素敵でした~~。
蜜柑の服は・・・本当にササッと作られたもので"^_^"
皆さんの豪華のお洋服に・・・少し、後ずさりしました。
しかも!!凛ちゃんは技も凄かったですよね。
どうやって覚えたのですか~?
ピアノで歌うんですよ!本当です!
あ~~~技を皆さんの前でご披露できないのが残念ですv-266ピアノ持参ですか・・少し考えて見ますv-198ピアニカは難しいです~~。肺活量の問題が・・・誰か息、吹いていてくれますか?
リンクこちらこそ!お願いしますv-22
お友達の輪がひろがって嬉しいです。ありがとうございますv-238

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


