

みんな、がんばってます(」^。^)」★U・_・Uワン

今日は、すだちにとって、とっても大変な日でした・・・・・
今日は、妹その1のテニスの試合のため、全員で応援に行く・・・・・・・・・、はずなのですが、すだちはいのこりですひとzoomzoom001
なぜなら、行きたくないからです!!なんか、苦手な子が行くそうですから・・・・・(^_^;)
2つ年下のクセに、すだちのことを
「すだちゃ~~~~~~ん」
って、呼ぶんです
中学生になり、部活の上下関係になれた、すだちは、年下からのそんな呼び方に、耐えれません!!
先輩と呼んでもらわなければ
と、いうことで、すだちは今日は初めての長時間留守番でした
でも、そのうち10分の8ぐらいはピアノの練習でした
すだちは、今日は、計6時間半ぐらい練習しましたそして、お留守番の間にしたことは、4つ・・・・・・・。
食べる
蜜柑の観察(撮影)

ピアノ・・・・・・・
はぁぁぁぁ~~~~きょうはなんだか、筋トレ以上にがんばった気がします・・・
ね~~~~~、蜜柑!!
こらぁ

って何しているの!!!!
ダメでしょ!!
あれれ

「あっ!!ばれたでスン!!だって~~~~」
てへへ
「かえるくんが捕まえてって言うんでスン(^○^)」
・・・・・・・・・・・・・・・、悪い子悪い犬です・・・・・
あっっっ!!そういえば、すだちの妹その1はものすごいことをしでかしたそうですよ!!!!
コートで、思いっきり転んだ・・・・・・・、いえいえ、違いますよ~~~(笑)
なんと~~~~


DSC_0035.jpg

このフォームで・・・・・、
DSC_0075.jpg

★☆優勝しました~~~☆★

すだち的には、写真でみたところ、妹その2のほうがきれいなうち方をしているように思いますが・・・
聞くところによると、ず~~~~~っと壁打ちしていたとか・・・↓DSC_0068.jpg

でもでも、とにかく、おめでとう!!!です(^_-)-☆
でも、うわさによると、小学二年生に、6-5のぎりぎりで勝ったとか・・・・・(^_^;)汗

comment

部活の上下関係って懐かしいです(^^ゞ
でも、これをちゃんと経験したから多少社会で役立っていると思うわ(^^)
妹さん優勝おめでとう~~。
すだちさんも、4つご苦労様(^^)
長時間の一人って楽しかった?

優勝すごいですね~
私も、中学、高校6年間軟式テニス、その後硬式していました^^

今は、ジム通いで、HIPHOPやエアロビックス、スイミングで鍛えてます。
すだちちゃんもピアノ上手だし、みんな頑張っているのね~

ミカンちゃん可愛いね。

りん子さん

そうなんですか・・・(・.・;)
部活も難しいですね・・・・\(-o-)/

ピアノはがんばったものの、今だに、ミスタッチが多く、
せさみさんがよく心配しています・・・(^_^;)
でも、すだちなら大丈夫!!と、
自分の力を信じて、
練習しています(笑)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(>_<)
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

スマイルさん

スマイルさんも、テニスをしていたんですね~~~\(^o^)/
すだちは小学校4年間が硬式テニスで、
それ以降は軟式・・・・・って、ことになりそうです^/^

すだちも、最近、ビ○ーズ・ブ○ト・キャンプで、
ダイエットにチャレンジしています(^^♪
すだちもセサミさんも、最後は死に書けちゃっています(^v^)

お褒めの言葉、ありがとうでスン(蜜柑)
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


