

柴犬さんの一日

最近のすだちは早起きです

5時には起きて ピアノを弾くことにしています。

でも・・実際には30分弾けません。

なぜかというと・・蜜柑さんのお散歩に5時30分ぐらいから

出かけているからです。



柴犬蜜柑さん朝5時30分散歩に出発です。
眠いのに~~



蜜柑さん・・「はやいでスン!一時間時間を間違えていまスンよ」
すだち・・・「間違えていないのよ!何回言えばわかるの?
       すだち朝練に遅刻するでしょう~~?
       遅刻すると 大変なんだから


蜜柑さん・・「。。。。。」

すだち・・運動部を甘く見ていました

やはり、運動部はハードです。そして・・懐かしい~~~
小学校時代

でも・・中学のほうが面白いことも多いので

がんばろう~

来週は遠足です

仲良しの友と遊ぼうと思っていたら・・・

ガ~~~ン班活動

・・・・・・・・・言えませんけど・・・・・・・はぁ~~~っ




comment

すだちちゃん偉いね
5時にピアノの練習
そしてお散歩ですか^^;

我が家の娘は絶対に無理
私は、5時半に起きて
お弁当作って蓮のお散歩へ行ってます。

しかし、それより早起きとは
凄すぎるな

スマイルさん

・・・、そうまぁ、ほめないでくださいな(^_^;)
すだちが起きれるのも、セサミさんの苦労があるんです。
セサミさんが毎朝起こしてくれないと、すだちは、
たぶん、11時ぐらいまで、寝ていますね・・・・・v-410
なんでも、すだちがすごいように見えるときには必ず裏で、
だれか、がんばっています(*^_^*) 
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


