

おひさしぶりで~~~~~す

お久しぶりです(^^♪
すだちです
しばらく忙しくて何もかけませんでした(~_~)ごめんなさ~~~~い

今、すだちは、とてもハッピーなのです
じつは、すだち、テニス部のレギュラー候補になっちゃいました~~~
しかも、確立は10人中4人!!!
すだちって才能あるのかも
DSC_0059.jpg

「うそいうでスン。。。
 今まで、どれだけ、テニスを習っていたと
 思うんでスンか!!この、月謝泥棒!!


う・・・・・・・・・。セサミさんにも同じことを言われました・・・・・・・。
よぉぉぉぉし!!こうなったら、レギュラーになって、蜜柑に言い返してやる~~~!!
P1070018.jpg

「その意気でスン!!ならないと、セサミさんの雷が落ちると思って、がんばるですんよぉぉぉ」

ひぇぇぇぇぇぇ(~_~)

comment

頑張りやさんのすだちちゃんだもの、大丈夫だよ~~(^^)
努力は嘘をつかないと思うよ~\(^o^)/

長女も小学生からテニスを習わせていて
1年の時にレギュラーに選ばれたら同じ学年の子達から嫉妬の目が
女の子は恐いな~

結局娘は、テニスを辞めて
柔道部へ・・・
どこでどう転ぶか^^;

りん子さんへ

v-408はい!がんばります。
・・__・・・・  ・・・
でも、あまり頑張ってはいないのですがv-394
努力は嘘をつかないいい言葉ですね。いい言葉過ぎて・・今の私には少しコワイですv-404やっぱり・・努力しないと~~
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

スマイルさんへ

あ~~~っv-388
なんとなく分かります。
確かに私はコートで打てるのですが・・
一年生は基本的には球ひろいなので
「いいなぁ~~v-403
とよく言われます。
でも・・私
v-354今のところ辞めたいとは思わないです。
柔道は絶対無理です。実は・・
担任の先生が柔道部の顧問なのでv-407ちょっとv-413モゴモゴ

  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


