

ついに明日です(^v^)

みなさん!!ついに、明日ですっっっヽ(^。^)ノ
明日が、蜜柑の誕生日・・・と共に、プレゼント企画の日です(^^♪
そして、もうひとつ・・・、忘れたい忘れてはいけない大事な大事な日・・・・、それは・・・・・、
学校の始まる日です
すだちは、毎年、蜜柑の誕生日とともに、複雑な気分に襲われるのです・・・
犬は人の7倍早く、歳をとる・・・・、と聞いたことがあるんですが・・・、本当でしょうか?
もし本当なら、蜜柑は、明日で、28歳・・・・、いつの間に、こんなに歳をとってしまったんでしょうか・・・・・(ーー;)
まだ若いでスン
「まだ若いんでスンが・・・・・・」

明日のことです(^^♪
午前中に公開すると思いますヽ(^。^)ノ
結果は、抽選ということになりそうです(*^_^*)
どうせ、外れると思って、コメントしないなんてことしないでくださいねっっっヽ(^。^)ノ
蜜柑は、たくさんの人からのお祝いを待っていると思います(^^♪
なので、明日はぜひ見に来てくださいね(^_-)-☆

comment

明日だね(^^)
学校も明日だね。
一年って、あっと言う間だね。
去年を思い出しました。
頑張ってね~。

りん子さん

はいwww(^v^)
りん子さんからの、コメントも、心から、楽しみにしています(^^♪
ぜひ、きてくださいね(*^_^*)
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

むふ♪明日ですね!
蜜柑ちゃんの誕生日ということはすだちちゃんも誕生日だね。
一つお姉さんになるんだぁ。
よ~し,今年も参加しようっと!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


