スポンサーサイト


蜜柑!!お誕生日おめでとう!!

おはようございます(^^♪
今日は、予約投稿なので、すだちは、今頃学校です
さてさて、今日は、蜜柑の誕生日について・・・・た~~~っぷりと説明さしていただきますっっっ

間違えないでほしいでスン
「間違えないように・・・・、気をつけるでスンよwww」




1、今日の日記の、コメント欄にお祝いの言葉を書いてください(^^♪
2、抽選がすだちの家で、行われます。
3、日記に、当選された方のお名前が出ます。
3、当選された方は、みかんばこ(本館)にあるお便りを探てください(下の方にあります)
4、お便りを開き、住所、郵便番号、名前、ブログでの名前、ブログ名、
を書いて、送ってください(^u^)
(個人情報なので、プレゼントを届けること意外には使いませんので、安心してください(^_^)v)

5、しばらくすると、すだち家から、ハッピープレゼント記念品が届くでしょう!!
注意☆コメントのお祝いの言葉は今日限りで〆切です。



今回、去年した人は、あれっっ?と思うかもしれません(^_-)-☆
そうです・・・。今年は、抽選です!!
ですが、けっして、贔屓をするつもりはないのでご安心ください!!
蜜柑に選ばさせますヽ(^。^)ノどうやって・・・・・、といわれても困りますが・・・・・、蜜柑に、抽選をしてもらうようにしたいとおもいますので・・・(^_-)-☆



説明は以上です(^v^)
去年、プレゼントをもらった方も、遠慮せずに、どしどしコメントして下さい!!

では、改めて、蜜柑!!お誕生日おめでとう!!
ありがとワン

「ありがとうででスン(^v^)ところで、すだちさん・・。
 夜ご飯はやっぱり、高級な、犬用ケーキでスンよね~~(^^♪
 楽しみにしてまスンよ~~」

すだち「・・・・・・・・。あっっっ、テスト勉強忙しいから、しなくちゃwww。
     中学生は大変大変・・・・」


蜜柑「犬もでス~~~ンU `ヘ´U
    待つでス~ン\(゜ロ\U
    今日は蜜柑の誕生日でスンよ~」


誕生日だワン




・・・・・。これからも、こんな天然な、すだちと、マヌケないかん蜜柑を、よろしくおねがいしますねっっっ(笑)
スポンサーサイト

comment

まずは,すだちちゃん&蜜柑ちゃん!お誕生日おめでとうございます~!

今日から学校で(といっても,夏休みも部活で学校に通っていただろうけど;笑)なんとなく,気持ちも改まる日が誕生日というのはいいですね。

この一年より,もっと素敵な一年になりますように。
そして毎年,楽しく幸せな気持ちで,この日をむかえられますように。

お誕生日,おめでとう☆☆☆

ということで,昨年に続き今年もエントリーさせていただきました!
今年は抽選ですね。うん,奈良から念をおくっておこうっと。

うちでもプレゼント企画をするので
またのぞいて下さいね~。

蜜柑ちゃん、お誕生日おめでと~うv-315v-315
うちのクマ子も今日が誕生日なので、なにかお祝いしてやらないと・・・と思っていますが平日は仕事が忙しいので週末にでもお祝いしようかなぁと思っています。
蜜柑ちゃんは豪華なステーキ&ケーキでお祝いして貰えるのかしら?(笑

今日という日が蜜柑ちゃんにとってスペシャルな一日でありますように。
そしてこれからも健康で長生きしてくれますように。
お誕生日、ホントにホントにおめでとう♪
  • クマ子のカーチャン
  • [URL]
  • [edit]

蜜柑ちゃんおめでとうv-289
いつか一緒に散歩しよう!
もち、夢かあちゃんと秋斗とうちゃんも一緒に!!

おめでとう!!ところでもう、4才になったんやな~!最近ど忘れがひどくて、乱太郎も
4才か??ハヤッ!!

蜜柑ちゃん、ハッピーバースデーv-81
すだちちゃんは学校だね(^^)
次の誕生日に向かって、益々元気でね~~。
抽選会するんだね。
んんん何するの~楽しみです~~。
蜜柑ちゃんは緊張かな(^^v

ももんがさん

ありがとうございます(^v^)
すだちにとって、今年は吹奏楽やら、テニス部やら、合唱やらで、夏休みはありませんでした(^_^;)

素敵なお言葉ありがとうございます(^^♪
奈良からの、蜜柑へのももんがさんからの思いは、きwwwっと、通じているとおもいますっヽ(^。^)ノ
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

クマ子のカーチャンさん

あっっっ(^^♪
クマ子ちゃんも、誕生日なんですよねっっっヽ(^。^)ノ
でわ・・・、すだちからもb・・・・
「クマ子ちゃん、ハッピ~バ~スデ~」
蜜柑は、おいしいものを食べれず普通のご飯でしたが・・・・、クマ子ちゃんは、豪華なもの、食べて幸せな誕生日をねっっっ(笑)

★☆結果をお楽しみにwww!でスン☆★
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

乱太郎さん

おぉwww懐かしいでスンねっ(^^♪
元気でスンか??
お祝いの言葉、ありがとうでスン(*^_^*)
なんだか、姉弟からの、コメントって、うれしいでスン(^v^)

蜜柑も、また、みんなでお散歩したいでスンっっ!あ・・・、でも、また、ガゥッちゃうかもしれないでスンが・・・、気にしないでっっっでスンb

●○結果をお楽しみにwww!でスン○●
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

蜜柑ちゃんお誕生日おめでとう!!

ケーキでも食べたのかな?っておもってましたが、普通だったようですね
4歳になったのですね!!
うちも参加です!!

9月の終わりくらいか10月のはじめに
ブログの1周年とチロの10歳の誕生日の企画をやるので参加してください
うちのところも抽選です!!
  • 温泉ちろべえ
  • [URL]
  • [edit]

りん子さん

はいwww!!○○は、風邪を引かずに、元気だといいますから!!
すだちは最近、とても、元気になってきています・・・・。喜ぶべきか、喜ばざるべきか・・・・(ーー;)

蜜柑は・・・・・。今、きっと、幽体離脱していると思います(笑)

▼△結果をお楽しみにwww!でスン△▼
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

ありゃ~日をまたいじゃいましたねぇ・・・

蜜柑ちゃん誕生日おめでとうございます~
もう1年経つんですねぇ。早いものです。
この一年も良い年になるといいですね~~

中学生ともなるとテストが大変ですねぇ。
夏休み明けにもあったり、すぐに中間テストやったり。
何気に、テニスの新人戦もそろそろ?
色々とがんばってくださいな。

はじめまして☆
翔太の家族出身、翔太サン&雪奈ママ から幸せのお裾分け、しば を婿に迎えたしばママです。今まで読み逃げしてました。(スイマセン・・・)寝る前に拝見 と思ってみたらなんともおいしそうなイベントじゃないですかv-391 と思ったけどとっくに0:00過ぎてるv-406今回は諦めて来年チャレンジしようと思いますv-389

と、いうことでv-308蜜柑ちゃんお誕生日オメデトv-315 でしたv-411
  • しばママ☆
  • [URL]
  • [edit]

温泉ちろべえさん

ありがとうございますっっっ!!
すだちがコメントをしたすぐ後だったのですね・・・(^_^;)気がついていませんでした・・・(ーー;)ごめんなさいm(__)m

10歳になるんですねwww(^^♪
おめでとうございますっっっ(*^_^*)
ぜひ参加してみたいな、とおもいます♪

■□結果をお楽しみにwwwでスン!□■
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

glymaxさん

(^^♪
おひさしぶりですwww(*^_^*)
心配しないでください!!
遅れちゃったwwwって、方には、
「特別賞」
が、ありますっっっ(^^♪
ガッカリしないでくださいねっっっ
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

しばママさん

わぁっっっ(*^_^*)初めましてwヽ(^。^)ノ
蜜柑親戚(?)の方、、発見っっっ(^_-)-☆

心配しないでくださいっ(*^_^*)
すだちは、こう見えて、気前がいいのですっっっ(^v^)
よろしければ、今回は、特別賞というものが出ますっっっ(^^♪

これからも、よろしくお願いします^m^
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


