

◆◇プレゼント企画結果◇◆

今回の、抽選の結果を発表しますwwwヽ(^。^)ノ
結果は・・・・・・

全員当選です!!

・・・・・・!!みなさん、おめでとうございまwwwす(^^♪
期限切れしちゃった方2人にも、特別賞があります!!
なお、今後はもう、こめんとしてくださっても、何もお渡しすることはできません(>_<)
当選した方々、、、楽しみに待っていてくださいねっっっ(*^_^*)

頑張るでスン。

蜜柑「お便りから、住所をすだちに教えるのも・・・
   忘れないでスンよwww」


では・・・、皆さんからの住所が、届くの、楽しみに待っていますっっっ(^_-)-☆

(やり方がわからない方・・・・9月1日の日記にのっています)

comment

おおっと!今年も当選♪
うれしいなぁ。ありがとうございます☆
楽しみだ~。
(うちも住所は・・・だいじょうぶですよね;笑)

少し遅れちゃった方にも特別賞がありだなんて,う~ん,優しいなぁ☆

りん子さん

りょうかいですヽ(^。^)ノ
楽しみにしていてくださいねっっっ
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

ももんがさん

了解ですっっっヽ(^。^)ノ
楽しみにしていてください~☆

そのとうりですっっっヽ(^。^)ノ
すだちはすっごwwwくやさしいんですよっっっ^m^(笑)
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~!すだちちゃん&蜜柑ちゃん。

届きましたよ~!
ありがとうございます☆
食欲の秋にふさわしいプレゼントです♪
太ったらすだちちゃんのせいだぞ(うそうそ;笑)
どうもありがとうございます~。

ももんがさん

こんばんワンU・W・U

届きましたか!?
太ったら・・・・・?(^Д^;)
大丈夫です!!ももんがさんは、オフ会で会ったとき、細かったですし・・・。
それに、すだちも、太っていないですからっっっ(←嘘・・・、になるカモしれません・・・)
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


