スポンサーサイト


素敵なプレゼントU・w・U だワン~~

蜜柑に素敵なプレゼントがとどきましたwww(^^♪
それはwww、こちらっっっ!!
1・2・3          
           どんっ
ん
「ん??何でスン??あっ!似合うでスンか??」
はいっっっ!!おとぼけな顏してこちらを向いている、蜜柑ちゃん!!
頭にのっている、おお~~~きなみかんはスヌードというものらしいですっっっ(^^♪
と~~~っても、可愛くて似合っていますよねっっっ!!
そして、この、スヌードをくれたのは・・・、蜜柑の優しい里親さんっ!!
柴犬翔太の家族・・・、ひらせ一家の皆さんでした~~ヽ(^。^)ノ
本当にありがとうございます(*^_^*)
お母様の愛情が通じたのか・・・・、普段から、衣服を嫌がる蜜柑でも、このとおりっっっ!!
普段は
こ~~~~んなに、賢くおとなしく可愛く写ってくれたんですよwwwひと
すだち家も蜜柑の可愛さに、感動ですっっっヽ(TT∀TT)ノ
本当に、本当にありがとうございます(^^♪
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

tag: お休みしていてごめんワン

comment

プレゼント届きましたよ~(不在で5日ほど郵便局に眠ってました・・・)
早速おやつは散歩に使わせてもらいました。
お米も早いうちに食べますよ~~

glymax さん

無事届きましたか?
すだちの苦労したお手紙も(笑)??
5日も不在だったんですか??
新米が新米じゃなくなってしまうと
困るので、おいしいうち(早め)に、
食べていただかないと~(嘘)(^^♪
おやつ、喜んでいてくれましたか?
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


