スポンサーサイト


たおれる~~~ヽ(+。+)ノ

今日は、なんと!!
家の法事でしたm(__)m
一番大変だったのは、50分間の正座!!
あれは、大変です!!何度、すだちが足をうごめかせたことか・・・・(ーー;)
そう考えると、お坊さんってすごいですっ(^^♪すだちは絶対なれませんっっっ(^_^;)
でも、正座した後って、本当に身体にキツイですね(~_~;)
立とうとしたら、めまいがしましたぐるぐる
失礼でスンね
「あ~。すだちは、昔から暴れん坊でしたでスンからっ」
蜜柑が言うなっっっ^m^
すだちは、学校でも、第一印象はがり勉だったって言う子が多いんだぞっっ(ーー;)
まぁ、今は別として・・・・・(>_<)←(現在明るすぎるい子とか、面白い子とか思われているそうです・・・。)
その後、夜ご飯でバーベキュー☆
親戚の方に、蜜柑の姿をご披露したら絵文字名を入力してください

ん

見せたら、かわいい~~って、ケータイで写真取っている人が数人・・・。
「当然でスンねっっっ(^^♪蜜柑、可愛いでスンからっ」

蜜柑・・・、なんでそこで、すだちをチラ見しながら言うのかなぁぁぁぁ(・ー・;)
「・・・。」
スポンサーサイト

tag: ガ~ン?(^Д^;)ゝ

comment

試合は残念だったね。
でも次があるものね~~(^^v

蜜柑ちゃん、とっても可愛いです!
めっちゃ似合っているよね~~~。
絵留にもかぶせてみたい(^^ゞ

正座はね、茶道を習うといいかも…
座り方で随分違うのよ~~(^^)

りん子さん

はいっっっ!!
まだ、一年生だから、まだまだ、
挑戦できます!!○●ペアめwww!!
覚えてろよ~~って、感じでっ(笑)

本当ですか??といいながら、
すだちもそうおもっているんです!!
絵留ちゃんでも、きっと似合うと
おもいますよ~W~
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


