

これ、な~んだ!!

いきなりですが、みなさん!!
絵文字名を入力してください、な~んだ!!

ドォナツ

はい!!たぶんみなさん不正解!!
答えはドーナツです!
くるんとしていて、よく焦げてておいしそう・・(ー6ー)
あぁ~(ーー;)おなかすきましたねぇぇぇヽ(^。^)ノ

って、ちがいます!!
たぶん皆さんが正解です(・∀・)b
答えは見てのとおり・・・・、蜜柑のシッポでした!!

はぁっっっ??って思った人もいるかもしれません・・・(TTwTT)
でもでも・・・、パッとすばやく見てみてください!!
なんだか、おいしそうなどこかのドーナツやさんにあるような・・・、おいしそうなドーナツに見えません!?
んっ

「!?おいしいですんか?」

さぁねぇ~~ヽ(^。^)ノおいしいんじゃないの?

「わぁ~~食べたいでスンね。(^∀^)。」

苦笑するすだち・・・。

食べるでスンか

「あっ!でも、今日蜜柑、気分がいいから
 すだちさんにまず、1口お先にあげるでスン!!」


え・・・・・。今日はやにやさしいねぇ
でも、これだけは遠慮しときますわ・・・・・

tag: それは何?

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


