スポンサーサイト


・・・(ーДー;)うれしくないんですが・・・。

・・・。今日はなんか、新体力テストというものを学校で渡されました・・・(>_<)
すだち・・・、恥ずかしながらですが、少しだけ公開しようと思いますヽ(>∀<)ノ

「体力を要素的にみると、持久力には、優れているが、柔軟性が不足している」
「加入している部活への適性は、まぁまぁ・・・。」
「かなりのスタミナですね(持久走にて)」~記録:1km4分51秒~
「握力をもっと、つけましょう」
「なかなかの腹筋です」

・・・・・・。ぇ・・・・・。なかなかの腹筋って・・・・。
どういう意味でしょうね・・・(^_^.)
でも、まぁ、もとから体育苦手人間のすだちがここまでできるのもすごい!!

おかしいでスン

「そうでスンかぁ?
 だいたい、テニスを長年やってて、
 ハンドボール投げ7mは
 ありえないでスンよ・・・(~_~;)」


えぇぇぇ(ノ◦∀◦ノそうかなw<(_ _)>なら・・・、やばいねぇ・・・。


そう、おもったすだちは今日の夜、特訓しました!!
なんと、反復横とび合計、約100回!!(ぐらい??)
回数は絶対それだけしたという自信はありませんが・・・。
なんせ、意識不明状態だったので(笑)
でも、これから、毎晩するつもりです!!

がんばるでスン

「がんばるでスンよぉU・w・U」
スポンサーサイト

tag: ファイト!!

comment

なんか,「かなりの」とか「なかなか」とか,体力テストの評価らしからぬ表記がおもしろい。
体力テストも「新」になって,そういう表記をするようになったのでしょうか。
持久走!速いんではないですか?
やっぱりテニスで鍛えているからかな。

それにしても,すだちちゃん,最近意識不明のことが多いな(笑)
  • ももんが
  • [URL]
  • [edit]

ももんがさん

そうですねw(>_<)
新があるのに、体力テストがないとはおかしいですね(笑)

持久走、速かったんでしょうか?いまのすだちには到底出せない記録だと思います・・・(-_-;)
外周していたからかなぁ・・・。
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


