スポンサーサイト


さぶいでス~~~~ン(ーДー川)

最近、寒くなってきましたね
すだちは、毎年、このあたりで風邪をひく・・・、と言うパターンが多いので、
注意しなくては・・・
ところで、蜜柑っていまだに、風邪をひいたことがないんですよね
なんでだろう??
と考えたんですが、やっぱり、アレかな??
「○○は風邪ひかない」
Ahahahahahahahahaha・・・・・・・・・・・・

となると、すだちもひかないと言うことになるので、
やっぱり、、もうひとつの説、
「団子のポーズ」かなっ☆

団子のポーズとは、ズバリ!!
⇓↓これのこと↓⇓
団子のポーズ

これが団子のポーズです!!
たしかに・・・、身体を冷やさないにはもってこいです
ということで・・・・・・・・・・・。
すだちもしてみました!!
団子のポーズ

団子のポーズのまね

ぇ??
おなかが痛くて苦しんでいる??
気のせいです!!
これはれっきとした団子のポーズ・・・・・・・の予定です((笑

でも、確かに暖かかったですよwwwヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト

tag: ファイト!!

comment

爆笑~~~(^^ゞ
すだちちゃん、オモローだよ。
私もいつも布団の中じゃ、こーだけどね(^^v
絵留も風邪ひかないみたい。
やっぱり団子だからかな?

りん子さん

団子って、かなりの効果ですよね☆
すだちも実際にしてみてよく分かりました!!
かなり・・・、暖かいですよ(^_-)-☆

りん子さん・・・、布団の中ででも
できるんですねっ♪
今度すだちもやってみよぉ(^^♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


