スポンサーサイト


ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァァ☆

今日は、すだちとセサミさん、二人きりで外食に行きましたd(*・ω・*)b♪
「ぇ?妹さんたちは?」
と思った方、妹たちは、今日、ぉばあちゃま、ぉじいちゃまにつれられて、香川の八栗寺と屋島寺に御参りにぃっていますへ(´∀`へ)
すだちは・・・・はぃ。。。部活があったのでいけませんでした><
ですが、しっかりぉばあちゃまから1000円、ぉこづかいをもらっていますヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
しかも、部活から帰ると、セサミさんと、お好み焼き屋さんにいきましたヽ(●´3`)ノ゛
じつは、そのお好み焼きやサンにいくの、すだち家でゎ、すだちとセサミさんが、今回で初めてになるのです♪
もぅ、二人ともウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキです♥
すだちたちは、

☆もんじゃ焼き
☆お好み焼き
☆ドリンクバイキング((すだちのみ

を頼みました(*^ー゚)v
しかし、でてきたのは、入れ物に、材料が入ったもの。。。
なんと、ここでゎ!!
自分で焼いて食べるようです゜*。(*´Д`)。*°
おこのみやきはともかく、もんじゃ焼きは初めてなので不安。。。
となったので、ここはセサミさんにお任せっ!!
こんな感じのものができましたヽ( ´▽)ノ

ぉこのみやきともんじゃ焼き

左のちっちゃいのがもんじゃ焼きで右の大きいのがお好み焼きですε=ヾ(*・∀・)/
ぇっ?やに、左が小さい??
はい。すみません(´Д`ι)
すだちが食べました((ォィ

味は・・・・・・・まぁ、もうちょっとやすかったら、美味しいなぁってぐらいです(;・д・)
そして、帰りにはイルロ○ザのケーキを買いました(*´艸`)
注文したのは

☆モンブラン((㋜
☆チョコレートケーキ((㋝
☆ロールケーキ((㋥

でぇす☆L(´▽`L )♪

これは、お家にぉもちかえりで、紅茶を入れて飲みました( ̄∇ ̄;)
これはとぉっても美味しかったです((*´∀`))

こんなのが、妹たちにばれたら・・・・・   (◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ

くわばらくわばら・・・・・・・・。
そして、今日はもうひとついいことがOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
すだち、のとってもほしかった、電気スタンドを買いました♪
枕元に起きました(*´pq`)
こんな感じです

ベット周辺

左端にあるのが、NEW電気スタンドです♪(* ̄ω ̄)v ウフ
セサミさんに
「これってきれいにしたほう?」
と聞かれましたが・・・・ヾ(´▽`*)ゝぁーい♪ そのとーりでぇすb

これでも、片付いているほうなんですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
いつもはこのまま放置しておけば、カビが生えるのでは?って思うぐらい、汚いのです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
でも、すだちはその環境で眠れるぐらいすごいんです(*゜▽゜)ニパー
って、満足して帰ったんです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

んがっ、帰った瞬間、怖い顔した、タヌキが・・・・・。

じとー

「蜜柑のぉみやげは何でスンか?」

ゔ・・・・・・・。蜜柑のにらみ方って、ジローって感じじゃなくて、

ジトーッ

って、感じですよね((汗
すだちの家では、この蜜柑独特のにらみ方を ジト見といっていますΣd(´∀`)
なんだか、怖いんですよね(。-`ω´-)
あの視線・・・・・((汗
みなさんの、お家のワンコちゃんはどんな睨み方をしますか((笑
スポンサーサイト

tag: ガ~ン?(^Д^;)ゝ 満足でスン

comment

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
あら~妹さんたちがいない時にいいもん食べたんじゃね~
蜜柑ちゃんのガン見が怖いですねぇ~
四国はお寺が多いですね
初詣がお寺の方が多いみたいですね
広島は宮島だったら寺も神社も初詣ができます・・・
でも皆さん神社みたい・・・広島は
  • 温泉ちろべえ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

温泉ちろべえさん

(ノ´∀`)ノぉめでとぉございます☆
こちらこそ、よろしくおねがいしますv-343

広島は、どちらかと、言うと、神社なんですね♪~q(^-^q)
すだちは、家の近くに神社があって、そこに、0時ごろ、、除夜の鐘がなると同時に、おまいりに行きます♪
これも初詣!?
蜜柑も誘ってはみるのですが・・・・。
寒いから、絶対に出ないと誓っているようです((汗

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


