スポンサーサイト


かわぃぃかわぃぃプレゼント♡

今日は、すだちが部活から帰ると、とぉってもかわいいクリスマスプレゼントが届いていました♪
すだちの家には昔から、あわてんぼうのサンタさんと、クリスマスに来るサンタさんの二人でしたが、今回は、ちょっとパターンが違いますΣ(゚□゚(゚□゚(゚□゚*)←すだち三姉妹
もしかして、おねぼうさんのサンタさん??と思いきやっ!!
これはももんがさんからでしたぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
その素敵なクリスマスプレゼントとはこちらっっ(〃'ω')っ))

嬉しいでスン
☆2009年みかれんだぁ((カレンダー
☆ステッカー
☆おしたらきゅーきゅー鳴るおもちゃ
☆犬用りんごポーロ
☆人用お菓子♡
☆伊吹ちゃんカード


以上でしたっ♪

とっても、かわいいんですっ(ノ*゜▽゜*)
特に、お気に入りなのは、蜜柑ステッカーです(つω・*)
車に、貼るんでしょうか?とっても、かわいいんです
ぜひぜひ、車に貼ろうと思っています(●・∀)ゞ
ねっ♪蜜柑w(*゚ェ゚*)

そうですんね

「そうでスンね♪
 蜜柑のかわいいお顔が後ろの車の人に見えたら、
 きっとお仕事の疲れが取れていいでスンし。。。」


そっ、そうだねぇぇぇ((汗

ともかく、本当に、ももんがさん。。。ぁりがとうございましたっヽ(●´w`○)ノ
スポンサーサイト

tag: それは何?

comment

こう見るとちょっとせこいプレゼントですね,ほんとはもちょっと工夫を凝らそうと思ったんですが,このままでは次のクリスマスまでかかりそうだったんで(汗)
クリスマスに送るつもり満々でわざわざクリスマスカラーのおもちゃを買った自分が悲しいわ(笑)
ステッカーは一応,車用の強めの磁石なのですが,
なんなら冷蔵庫で3姉妹の学校のお便りをはっとく用に使っていただいても(笑)
こんなのでも喜んでいただけて,うれしいです,ありがとう♪
それと遅くなりましたが今年もよろしくね~♪
  • ももんが
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして♪
チコといいます。。。
可愛いプレゼントですね☆
すだちさんは、中1なんですかっ!
チコはまだ、小学5年生です。
これからも、観覧させていただきます♡
いつも、楽しみによまさせていただいています(●^o^●)

ももんがさん

そっ、そんなことないですよ(σ*´∀`)σyo☆
みかんも、すだちもとっても喜んでいます♡
クリスマスカラーは、すだちの好きな感じのカラーなので、特に気にしていませんよヽ(*’-^*)。
スッテカーは、世界にひとつしかない、蜜柑のステッカーなので、オフ会に行ったり、蜜柑をつれてのお出かけのとき、ぜひぜひ、使いたいなと思っています(゚∇^*)

こちらこそよろしくおねがいしますね♪

チコさん

こちらこそはじめまして♡
チコさんは、小学5年生ですか・・・、すだちの後輩さんになりますね((笑
これからも、よろしくおねがいしますね♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


