スポンサーサイト


♪オフ会(^^♪

今日は、淡路島のまーく40さんとももんがさんのオフ会に行ってきました犬スキッパーキ犬
この前はビビリ気味でじっとしていた蜜柑ですが、今回はかなり柄が悪く、近くにフレンドリーな柴犬さんがご挨拶に来てくれても、悪人面で撃退・・・。
蜜柑 「ガルルゥゥゥ」
ガルルゥゥゥ


今回は、なんと!!

「おいで!タイムトライアルコンテス

ト」


があり、蜜柑もすだちがグリニーズを持って、トライアル

トライアル


残念ながら、3分の2歩きで3分の1はしるでした・・・がーん
でも、まーく40さんやももんがさんから、

これぞ日本犬!で賞

という、すてきな賞をもらえました
よかったね蜜柑。

表彰状


蜜柑もすだちもすだちの家の家族もとても楽しかったといっていました♪
まーく40さんももんがさんまた今度もやってくださいね絵文字名を入力してください

友達でスンか
スポンサーサイト

comment

初めましてリン子です。
今日のオフ会での絵留のママです。
初めての経験で楽しかったです。
絵留はずーーと寝てます(^^)

名刺交換させてもらった、淡路島のブリーダーやってるアキです。
さっそく遊びに来させてもらいましたよ~。

蜜柑ちゃん、黄色いリードが名前とお揃いで可愛かったです!

また、遊びに来させてもらいますね~。

こんばんは~
楽しかったですねー
すだちちゃんが一生懸命にみかんちゃんの保護者をしている姿がかわいくってニコニコ見ていました。
10メートルのタイムトライアルも楽しかったですね
また遊びにきますね!

すだちちゃん、今日は楽しかったね!
名刺どうもありがとう☆大切にします!!
『これぞ日本犬!で賞』って、めちゃいいじゃないですか~!
蜜柑ちゃんお疲れ様です☆今日はゆっくり休んでね!

はじめて、おじゃまします。
「ちょこ」の飼い主「まっち○号」と申します。
今日は、うちの「ちょこ」と「?号」が遊んでいただき、ありがとうございました。
オフ会って、初めて参加したんですが、柴どうしって、案外いいですね。
ほんと、楽しかったです。声かけてくれて、ありがとう♪
また、こちらにも覗きにきますね!
では。

みかんちゃん、ご一家様、1年ぶりにお会いできてうれしかったです。すだちちゃんもとってもお姉さんになっていましたね。オフ会たのしかったですね。ごまちゃんは、みかんちゃんだけでしたね。来年も会えますように。

りん子さん

はじめまして(^0^)v0絵留ちゃん。りん子さん。
とってもたのしかったですねv-341
絵留ちゃんも疲れちゃったのかなぁぁぁ?
蜜柑も疲れたようであさから寝てばかりです。
また、私も遊びに行きます。

アキさん

私も名刺ありがとうございました。
ブログ、見させていただきました。
おーちゃん、めーちゃん、とっても可愛かったです!!v-415

また、私もちょくちょく行きます。
これからも仲良くしてくださいね。

アトムママさん

こんにちわ~。

アトム君もお疲れ様です。
アトム君もタイムトライアルがんばったねぇ。

また、これからもよろしくお願いします。

エトムさん

コメッコちゃん、エトムさん、とっても昨日は楽しかったですねv-352
コメッコちゃんは疲れてませんか??コメッコちゃん、お疲れ様です。蜜柑は疲れて朝から寝ちゃってます。

また、これからもよろしくお願いします。

まっち?号さん

ちょこちゃん、お疲れ様です。
蜜柑もおしゃべりをたくさんできて楽しかったと思います。

これからもよろしくお願いします。

KENMAMAさん

私も蜜柑も一年ぶりにポンタくんと家族の皆さんに会えて嬉しかったです。
お姉さんになっていましたか(^_^)vデモ・・背は前から三番目なのですけど・・・。
また会えますように。淡路島オフ会楽しみです。ありがとうございました。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


