スポンサーサイト


一匹オオカミな蜜柑(@_@;)

こんにちは、すだちです。昨日はももんがさんとまーく40さんが開いてくださったオフ会に参加して・・とっても楽しかったすだちです。蜜柑がもう少しフレンドリー犬だったら・・私もかなり積極的に皆さんに近づこうと計画していたのですが・・・蜜柑があまりにもコワイ犬に変身してしまい・・・。ボールで自由自在に走りまわるあずきちゃんとか可愛いみゆちゃん・・親戚のコメッコ君ポンタ君にこちゃんあきと君・・・とってもおとなしいひびき君・・・。たくさんお話したかったです。
fuda

蜜柑は・・普段は私と仲良く遊ぶフレンドリー犬なのです・・・。

P1060744.jpg


しかし・・・あまりの行動の悪さ

P1060716.jpg

一匹オオカミ蜜柑は歩きました・・ひたすら・・歩きました

P1060716.jpg

後ろでは蜜柑のおうちの妹ちゃんたちが仲良くわかめとりに燃えていました。大きな穴もほっていました。
P1060764.jpg

集合写真も押さえ込むのに必死!!アップでとっているすだちの顔はどれもひきつっていました。
P1060775.jpg

木登り三姉妹ちーず
スポンサーサイト

comment

お疲れ様でしたっ★

こんばんわ★

お疲れ出てませんか?
蜜柑ちゃんと接触があまり出来なかったのが
残念です・・・。
麦もヒート前と会って
テンションが少し低め?だったので
すっごい柴っ子軍団でしたねっ
また、次回一緒に遊びましょうねっ
本当に楽しかったですありがとうございましたっ★

昨日はお疲れ様でした&いろいろとありがとうございました!
すだちちゃんが手伝ってくれて助かったよぉ。おばちゃん病み上がりで,走れなくってさ(いや,年のせいか?)
ほんとにありがとね。

蜜柑ちゃん,あまりの人と犬の多さにちょっとびっくりしてたんだろうね。
伊吹も悪犬だから,一緒になかなか遊べないけど,また,来年も淡路で会えるといいな。

ほんとうにありがとうございました!
  • ももんが
  • [URL]
  • [edit]

麦ママ・麦パパさん

はい。すだちは元気っこでしたが、蜜柑は1日グータラ柴さんでした。(いつもだけど・・・)
確かにすごい柴っ子軍団でしたね。
蜜柑もその中に入れなかったのがすごく残念!!麦ちゃんとも、仲良し柴になりたかったけど、蜜柑があまりにも悪になっていたので・・・・v-402
また、今度一緒に遊びましょうねv-266

ももんがさん

いえいえ~~。
とんでもないですv-522
こう見えても、すだちもあんなことをするのが大好きです!!
ももんがさんのお役に立ててよかったです。
伊吹ちゃんとも、また遊びたいと思っています。
また今度、蜜柑とも遊んでくださいね。

先日はオフ会へご参加くださいまして、ありがとうございました。
みかんちゃん、相変わらず元気一杯でしたね♪ カメラに向かって
とってもいい笑顔をしてくれたのでとても嬉しかったです。
今年は馬がいませんでしたね(笑)蜜柑ちゃん、吠える相手が
いなくて、不満だったのかな? 
またお会いしたいですね~。どうもお疲れさまでした。

先日はお疲れさまでした。
私も蜜柑ちゃんともっと遊びたかったです~。
あずきは、あんなに沢山わんこがいたっていうのに、ボールばっかりで遊んじゃって、結局社交性は無いんじゃないか?って思います。
次回は蜜柑ちゃんとあずきを対面させてみましょうね。

まーく40さん

いえいえ。すだちたちもとても楽しかったですv-341
あきと君がスゴイ勢いであずきちゃんとかけっこしていたのが・・スゴっと思いました。ちなみに・・・あきと君がコーナーターンをしたのは・・私たちの家族がレジャーシートを敷いて蜜柑と座っていたところなのですが・・あきとくんの勢いがすごくて蜜柑に砂がが~~~ッとかかり蜜柑がスンとカス鳴きしていました・。迫力まんてんのあきとくんでした。また会えるのを楽しみにしています。ありがとうございました。

かおりんさん

魔法のボールを操るかおりんさんがとてもうらやましい~~~。です。v-10私は、蜜柑とはまだ・・そこまでいっていないというか・・・蜜柑の行動を理解できていないのかもしれません(>_<)
あずきちゃんと対面ですかv-238きっと蜜柑・・・v-239されますよね・・あっ!!女子ですが・・それまでにスマイル犬になれるようにがんばっておきます。ありがとうございました。
追伸・・・イオン高松行きました。おやつすごくたくさんあって・・おこづかいいくらあっても足りないぐらい・・蜜柑のすきそうなものありました。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


