スポンサーサイト


大好きなおやつ発見♪

昨日、鬼を見に行きました・・・
鬼ヶ島まで!!
ひんやりした洞窟を見てきました・・・。
鬼の大将が大きかったです(>_<)
すこし、怖がったその後は、最近できた、イオン高松に行ってきました
そのペットショップの大きいこと大きいこと!!おやつがたくさん、おもちゃもどっさりの場所でした。
と、カウンターのショーウインドウにとってもおいしそうなケーキ君たちが・・・・・・すだちの目にはいりました。(・-・)ゴクリ
ですが、残念ながら、そのケーキ君たちは、すだちのではなくワンちゃん用・・・。早速蜜柑に買おうと思いましたが、なにしろ、たくさんの種類がありすぎて、どれにしようか迷っちゃう!!あれこれ迷った末、最初っから豪華すぎるものは・・・、と思い「骨型さつまいものスコーン」にしました。他のご購入のものは、
STAR白い首輪
STARふりかけ
でした\(^o^)/

購入


帰って今日の朝、蜜柑に早速食べさせました。

蜜柑「これ。初物でスンか??なにっ!なにっ!ちょうだいでスン!!」
と興味津々の蜜柑さん。

なにっなにっ


とりあえず、泥棒犬なので、運ぶ・・・。
それから食べる・・・。
P1060872.jpg

見事完食・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト

comment

こんばんは~

オフ会でご一緒させていただきました、はるの飼い主glymaxです。
多分蜜柑ちゃんとは一緒にガウってたでしょうかね?まーく40さんの所の写真が印象的で^^
はるも最近ご飯を食べてくれないので、トッピングに頭を悩ませる日々です・・・
今日なんてリッツの粉末少々ですよ^^;
お互い頭を悩ませましょう・・・

glymaxさんへ

もちろん!!覚えています。十ヵ月なのに・・蜜柑より大きく大人びた感じのはるちゃん。。やはりトッピングしないと食べないことがあるのですね~~。リッツも食べるのですか・・・。まだ人間のたべものは胡麻ぐらいしか食べさせたことないですが・・。胡麻は結構気に入っているみたいです。
でもすきなのはスナギモふりかけでしょうか(*^_^*)

「このふりかけうまそう~!買って買って」
ってアトムが横で覗き込んでいます。
レバーを薄切りにして、生姜とパセリを細かく切ったものと一緒にフライパンで炒めて、そのあとフードプロセッサーにかけるとレバーペーストができあがります。
それをフードにまぜると喜んで食べるのですが、癖になるとそれがないと食べません。
困ったわん!
この骨型スコーン、おいしそうだ~
首輪も綺麗、うれしいお土産だね。蜜柑ちゃん

アトムママさんへ

レパーペーストの手作りですか~~~アトムママさんってすごいです。
きっと愛情いっぱいなのでアトム君もパクパク食べるのでしょうね。
私もそこのペットショップで手作りおやつの本を見つけ・・セサミさんに「買って~~」と頼んだのですが・・「すだちゃん作ったもの蜜柑が食べたら蜜柑が調子悪くなる!」とか言ってキッパリ断られました(T_T)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


