

お休みも今日で終わり・・。

楽しかったゴールデンウィークも今日で終わりです。
今日は一日雨が降っていたので・・お出かけすることもなく、最近かなり
サボリ気味
だったピアノをみっちり練習しました。とは言ってもなかなか大変です。すだちは調子がいいとテンポがどんどん速くなり先生にメトロノーム!!とよく注意されます。
P1060513.jpg

今日はメトロノームさんとお友達になれるようにしっかり??練習しました。


しかし

なんと言っても楽しかったのは・・蜜柑と参加した淡路島のオフ会です。

何回も言っていますが・・私は蜜柑を家族にするまで犬が怖かったのです。
そんな私が・・
こんな大きなまーく40さんちのあきと君
もニコニコ顔でナデナデできるようになりました。あきと君はつながれているときはとってもおとなしいワンちゃんです。走り出したらすごかったですが・・・。
ofukai01.jpg




じつは・・一回目のときは蜜柑以外のわんちゃんには緊張していました。
でも今回はかなりすんなりイロイロなおうちのワンちゃんにあいさつできました。
つぎの機会には蜜柑もみんなと仲良くなれるよね蜜柑!!



蜜柑「ガルッ!!がんばるでスン」

P1060687.jpg

P1060703.jpg


comment

へーーー。
ワンちゃん苦手だったのですね。
私は実家の時結構大きい犬だったもんで、
小さいワンちゃんが今でも苦手で…
どうも抱くのも怖いのですよ~(^^;
蜜柑ちゃんのガウーの顔好きでした~
(*^^)

りん子さんへ

おうちの近くにラブラトールとかシェパードろか飼っているおうちがありますが・・・そこの前を散歩で通ると必ずワンワン吠えられます。蜜柑は飼い主を捨てて逃げていくぐらい早いダッシュで逃げます(>_<)うち弁慶ですね・・・。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


