スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌を忘れた蜜柑号

蜜柑の特徴は歌うことだと思っていましたが・・最近私のピアノにもあまり反応しなくなりました(・。・)


なぜ??

好みのジャンルはあるのは知っています。蜜柑は音階があがっていくときにその音と同じようになくのです。

蜜柑が歌ってくれるときは私もいつもより長くピアノを弾いています。でも・・このごろは・・サッパリ(@_@;)



どうしたの??蜜柑・・・歌を忘れてしまったの??
それともすだちの腕が(ギクッ!!)落ちたのかな・・・
ソッそんなことはないよ~~~蜜柑。
すだちは最近先生にも調子いいってほめられているのだから♪
蜜柑が歌ってくれるともっと調子よくなるのだけど・・・


がんばるぞ~~mikan001.jpg

スポンサーサイト

comment

はじめまして。
オフ会に参加してました「さくら」の親です。
ゴマ柴ちゃんのみかんちゃんですよねー
あまりお話できなかったけど、ちょこっとさくらと遊んでくれましたねっ★
ありがとうです。
また一緒に遊んでくださいね。
楽しみにしています♪

ご挨拶が遅くなってすみませ~ん!
ゆみをです!
オフ会ではお世話になりました!
蜜柑ちゃんとあんまり接することができなかったのが
一番の後悔ポイントです。。。orz
次回はぜいぜひ!!
また香川によることがあったら遊んでやってくださいませ!
あ、リンクお願いしてもいいでしょうかー??

蜜柑ちゃん、また一緒にたくさん歌ってくれるようになりますように☆

MAYUりん さんへ
こんばんは~~お返事がおそくなってすみませんでした。少し病気で休んでいました。
もう元気になりました。
さくらちゃん黒柴ちゃんでしたね。蜜柑にも黒柴の兄妹がいます。蜜柑と同じで少し小柄らしいです。
来年もオフ会で遊んでください。その時は蜜柑ももう少しかわいいワンコになっていると・・希望だけ??

色付きの文字ゆみをさんへ
昨日は蜜柑に親切にしてくれてありがとうございました。
ニコちゃん妹たちに大人気でした。疲れていませんか??
スプレー・・スゴイですね。私も蜜柑になにかしてあげたいと思うことはよくあるのですが・・・セサミさんに蜜柑が危険!!ととめられます(>_<)
リンクこちらこそよろしくお願いします。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。