スポンサーサイト


Go!Go!徳島ヴォルティス&お里帰り

にっこりみなさん、しばらくお休みしていてすみませんでした(>_<)
実はすだち、喘息の発作のおおきいのがきて、呼吸がしにくくなっていたそうで・・・(ゾゾーッ)
しばらく学校も休みました・・・jumee☆peace2怒り

で・す・が
きのうにはもう元気はつらつになったすだちゃんは、昨日、サッカーの観戦に行ってきました。
パパさんと妹その1とです!!セサミさんと妹その2はピアノがあるのでお留守番・・・家
試合は徳島ヴォルティス絵文字名を入力してください サガン鳥栖でした!!
すだちも妹その1も必死で応援!!
DVC00011.jpg


ですが、相手も強いです!!
スゴイ試合を見てから引き分け!!う~~~ん!!ちょっと残念!!
でも、これからもがんばれ!!徳島ヴォルティス!!


そして・・今日は母の日です。蜜柑も母の日にママ「柴犬翔太の家族」に会いに行ってみました。

夢ママ久しぶりぃー
夢ママ


赤ちゃんおめでとぉー
mikanimouto01.jpg


翔太の家族出身の胡麻柴たち↓
胡麻たち
一番左がみかん、ちょっと小さい

律くん、夢色ちゃんritukun


ニコちゃんDVC00028.jpg

ニコちゃんの尻尾の先は白、ちなみに、蜜柑の尻尾は黒・・・DVC00029.jpg

ほたるちゃん、姫ちゃん花梨ちゃん、たちにもあえたのに、なっ、なんと、デジカメを忘れてきちゃいました・・・

しかたなく、パパさんの携帯で撮ってたのですが、電池切れ・・・絵文字名を入力してください

電池が切れずに最後までガウってたのは蜜柑DVC00037.jpg


さよならの前にみんなでお散歩
DVC00033.jpg


最後に記念写真DVC00034.jpg
で、お別れしました。

ほんとは、もっと、もっと写真を撮りたかったのですが、いっぱい柴ちゃんと仲良くできたので、とっても楽しかったです

皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

ニコやんと一緒やったんですね~
里帰り楽しかったようですね~母の日にいい思い出になりましたね^^
サッカー観戦いいなぁ~瑞穂までいかんとだめやから見に行きにくいんですよね。

先日の更新にはるの写っている写真が!!
ってしっかりガウり中ですね^^;

昨日は、お疲れさまでした。
はっちゃん達も、喜んでいましたよ。
蜜柑ちゃんも、ママみたいに綺麗になって

また、遊びに来て下さいね。
いつでも、待ってますよ(o^^o)
  • ユウキ
  • [URL]
  • [edit]

すだちちゃん、発作が有るのですか。
気を付けてお大事にして下さい~(^^)
蜜柑ちゃんも母に会えたのですね。
なんと素敵な母の日でしょう~v-238
ママは真っ白なんですね。
だから蜜柑ちゃんも白ぽいのね。
蜜柑ちゃんガウちゃった(^^)
思い出します(^^)
私の所にリンクさせて下さい~
宜しくです~v-7

glymaxさんへ
そうなんです。ニコちゃんとはパパさんが同じなのです。ニコちゃんのほうが少しお姉さんです。昨日はかなりニコちゃんに近づいて妹たちも遊んでもらいました。・・・ニコちゃんは・・迷惑だったかもしれませんが・・妹たちには大人気でした。
サッカー好きなのですか?すだちは、妹の幼稚園のサッカー試合意外は見たのは初めてでしたが・・メガフォンみたいのも買ってもらい・・また行こう!!と張り切っています。

ユウキさんへ
昨日はありがとうございました。カルピスおいしかったです。久しぶりに飲みました。うちでは・・いつもお茶なので(>_<)
律くんに会えてなんだか感激しました。
夢ママの赤ちゃんかわいかった~~~。まだ手に触った感じが残っています。夢ママも元気そうでうれしかったです。蜜柑兄妹増えていますね。またすだちのおうちにも遊びに来てください。

りん子さんへ
はい・・私少し気管支が弱い子どもなのです。妹二人は元気が余っている感じなのですが・・・私だけ少しゼーゼー言っているときがあります(@_@;)でももう元気です。
蜜柑のママは少し白いですかね・・・。蜜柑より小さいのですが・・とってもガウガウに迫力があるのです。さすが!!蜜柑のママって感じです。
リンクこちらこそよろしくおねがいします。

すだちちゃん、喘息なんですか?
大変ですね。
私も妹が喘息で小さいころはよく咳いていました。
体に気をつけてくださいね。

昨日はありがとうございました♪
蜜柑ちゃんやすだちちゃんたちの家族に会えて嬉しかったです!
花梨がちょっと他のワンちゃんたちと絡めなかったのが残念ですが、また、花梨と遊んでやってください♪
  • ティア
  • [URL]
  • [edit]

ありがとう!

きのうは、ありがと~!
会えて嬉しかったですv-410
すだちちゃん、体調は大丈夫だったのかな!?
蜜柑ちゃん、写真で見るより、実際は小さくて可愛かったぁ~i-236
律、やっぱ似てるよね。
でも蜜柑ちゃんは夢奏のお姉ちゃんだよね~
ナカちゃんまんじゅう~美味しかったよ(^_-)-☆
  • はっちゃん
  • [URL]
  • [edit]

ナカちゃんまんじゅー!
ありがとうございました~♪
ナカちゃんの歴史を振り返ってしまったわ(笑)
ニコのしっぽ、キレイに撮ってくれてありがとう♪
高級エビフライのようだわ♪
修学旅行、楽しんできてね~!
そのときは「うぇー。。」と思ったお寺とかも
大人になったら「うほ♪そういえば昔行った~♪」ってなるから(笑)

ティアさんへ
花梨ちゃん想像以上に大きくて驚きましたが・・ぬいぐるみみたいにフカフカで可愛かったです。すごくティアさんに抱っこされて本当にかわいかったです。
蜜柑ももう少し皆さんと仲良くできるようにがんばります。楽しかったです。ありがとうございました。
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

はっちゃんさんへ
私もはっちゃんさんと律くん夢色ちゃんお姉さんに会えてうれしかったです。ブログではけっこうお話できるのですが・・なんだかしっかり大人なので・・緊張しましたv-290東京ばな奈おいしかったです。ありがとうございました。私凍らせて食べるのが好きです。ゆなちゃんもお空で蜜柑を見守っていてくれますかね・・。蜜柑はこわいお姉ちゃんですが・・また遊んでください。
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

ゆみをさんへ
はっはっ!!は~~~っ!!
エビフライっておもしろいですね。歯ごたえサックリですか??v-10
ニコちゃんかわいかったです。もっと写真撮りたかったのですが・・カメラ忘れていて・・今考えると取りに帰れる距離だったのに・・返ればよかった!!と後悔しています。
修学旅行は楽しみですが・・なんだか社会の勉強もついてくる感じです。楽しんできますね。ありがとうございました。
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


