

偶然ですが・・。イチゴいちえ

今日は朝から、雨でお散歩に行けず退屈なご様子の蜜柑さん・・・。
退屈

しか~~~し!!そんな蜜柑の様子を見ていた神様がなんと!!雨をやませてくれたのだあまつぶちゃん
早速、スッキプしながら出発する蜜柑柴犬
ワン

そこで・・会ったのが・・不思議な生き物
anataha01.jpg

dare01.jpg

たぶん・・たぶん??トカゲ??ヤモリ??タモリ?なんだか・・カエルにはすぐ飛びつく蜜柑ですが・・少し戸惑い気味です。
まっ!!いっか~~と思いながら20分ぐらいお散歩しました。帰りに同じ道を通ると・・なんと・・・↑のお方が・・車に・・・災難でしたね。なき

たぶん・・最後の写真になったと思います。(絶対そうですが・・・。)


これは↓私の一番下の妹!!寝る前には本を読んであげます。
可愛いけど・・少し生意気!!
妹その2


comment

うひゃ~~

今日は関東地方も一日v-279だったよv-394
雨があがって、お散歩できてよかったね蜜柑ちゃんi-236
。。。なに~~この妙~な生き物v-405
トケゲにしてはデカイ!
ダメダメ~みかんちゃん近づいちゃe-329
。。でも、お気の毒だったねi-230
  • はっちゃん
  • [URL]
  • [edit]

昨日はこちらも雨でした~。
今日はいい天気です。
これ,私の住んでいたあたりではカナヘビって言っていましたよ。
庭にたくさんいたので,捕まえることもできました(昔はね,今はやりたくないケド)
蜜柑ちゃんは初めての遭遇ですか?
伊吹はいつも追いかけるけど捕まえられません。

ご心配をおかけしましたが,伊吹はずいぶんと元気になってきました!
ありがとうございます!
今日はカラーもはずしてあげようと思っています。
もうすぐ完全復活!!です!

はっちゃんさん

えっっ!!
蜜柑は近づくどころか思いっきりペシペシしちゃったでスン!!
困ったでスン・・・・・・・。
でも、蜜柑に遊ばれた後になるとは本当にお気の毒さまでスン。

ももんがさん

伊吹ちゃん、よかったですね(^^♪
心配してます。

カナヘビって言うんですかぁぁぁ( ..)φメモメモ
伊吹ちゃんも蜜柑みたいに追いかけるんですね(・。・)
でも、やっぱりカエルとは違うので、すこしビビッていた蜜柑でした・・・・。
帰りにまさかあんなことになるとは思ってもいなかったようで、みかんも気の毒そうです。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


