スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴー!ゴー!徳島ヴォルティス対東京ベルディ

昨日は、徳島ヴォルティスの試合観戦に行ってきました~~~~~◇
し・か・も、すだちゃんにはなんとオンプ
一緒に行ったパパさんからのスペシャルプレゼントがあったのです!!
それは、

ジャジャーン!!

応援

わかりますか??それはなんと!!ヴォルティスのユニフォーム!!
どうです??なかなかすだちに似合っているでしょ\(^o^)/
もう、すだちはパパさんより声を上げて応援!!
応援席まで言って、応援の団体の人と一緒に歌まで歌っちゃっていますぽかーん
なんでしょう

試合開始前半は、ヴォルティスがかなり攻めていましたにゃひ
惜しいゴールも3本ほど・・・・・。
ですが、惜しいところで負けちゃいました(>_<)
う~~~~ん!!ざんねんです!!
あ・・・・・、相手チームはラモス監督のいる東京ベルディでした。
ラモス監督

ラモス監督が出てきた瞬間カメラを構えた人もかなりいました・・・汗汗
まあ、すだちたちもその一員なんですがね・・・・・・。
でも、東京ベルディはさすが、強かったです!!
ボールもうまくコントロールできていました。
ヴォルティスもとてもこの前見たよりも上手になっていて、みていてとてもすごかったです!!
パパさん!!またつれていってくださいな!!今度こそ、ヴォルティスタオルを買ってもらった後、ヴォルティスにかってもらうぞ!!

ゴー!ゴー!!ヴォルティス!!
ヴォルティスの選手


↓ヴォルティス応援隊です↓

ヴォルティス応援隊

スポンサーサイト

comment

地元にチームがあるのはいいですね~
スポーツはみんなで盛り上がれるし、やっぱり現場で見たくなります。
ヴェルディはJ1優勝もある強豪チーム。こんどこそヴォルティスが勝つといいね!

glymaxさん

はい!!
とってもうれしくて、試合を見に行くのが楽しみですv-60
特にサッカーは応援の活気があるんです!!
ぜひぜひ勝ってもらいたいですv-344

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。