スポンサーサイト


GO!GO!徳島ヴォルティス!その3

おひさしぶりです!!
修学旅行から帰ってきたすだちでっす!!(いつのことだ・・・)
昨日は、ヴォルティスの試合を見に行ってきました!!
相手チームはザスパ草津でした!!
さいしょはチアガールのダンスがありました。
チアガールズ

その間に、すだちはジュースなどをのんで、試合の応援に供えています(゜o゜)
昨日は、日曜日なのですだち家族5人できていました!!
試合のながれをつかんでおくために、最初は正面で後半戦にゴール裏の応援チームに行ってきました。
応援チームも毎度のこと、すごくはりきっていました!!

応援チーム


しかも今回は、ヴォルティスのユニフォームの大きいバージョン↑がありました!!すだちもさわりたかったです!!

前半戦は惜しいシュートが3回もありましたが、どれも入りませんでした・・・・M(゜o゜)
間の休憩タイムは阿波踊り体操を教えてくれました!!

阿波踊りたいそう


後半戦は同点のまま、ロスタイムへ・・・・・、と!!そこで草津がレッドカード!!それで、ペナルティキック!!
応援の声はさらに高まりましたが・・・、シュートはゴールキーパーの手にはじかれて、ボールはコート外に・・・・。
応援団はとても残念がっていました・・・。すだちも残念です・・・、でも、この失敗を練習に生かして、今度の試合こそはがんばれ!!徳島ヴォルティス!
負けるな~~~~徳島ヴォルティス!!!
スポンサーサイト

comment

修学旅行お帰り~
いい思い出できたかな~

ヴォルティス、善戦むなしく引き分けでしたか~
ザスパもなかなかの強豪です。
今度こそ勝ってほしいですね!

glymax さん
昨日も・・試合あったのです。セレッソ大阪・・。ホームゲーム4-0でしたv-12私は行けなかったのですが・・・。パパさんが呆然として帰ってきました。
今度の週末はまた応援に行きます。がんばれ~~~ヴォルティス!!
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


