スポンサーサイト


応援してくれた蜜柑

今日は、ピアノコンサートがありました。
すだちは、髪をクルクルにまいて、黒のドレスを着て、ゴールドのくつをはいてかなり気合が入っていました(^_^)v
ですが、どこか気になるのが見るだけで弾きもしない妹その2が髪をクルクルにまいて、黒いワンピースをきて、黒いくつをはいて、なぜかおめかし(?)。
どうやら、1年生ですから、可愛い格好にドレス・・・・、あこがれるんですよね。きっと・・・。
すだちは、去年まではセサミさんが舞台裏まで来ていてくれたのですが、今回はセサミさんプレッシャーだそうで、すだちのピアノの先生が一緒に来てくれることになりました。
マジでスン


「本当でスン!?大丈夫でスンか?」

6年生が3人出ていて、すだちが一番最後だって緊張しました。
みんながんばって、すごく練習しているのが伝わったので、すだちも、もう少しがんばらなくては!!

おんぷ


「そうでスン!その調子でスン!!」

練習といえば!!昨日、蜜柑がすだちを応援してくれるように歌ったんです!!
昨日練習をしていたら、夜ですだちのまぶたが少し重くなるころ・・・、そこに!!蜜柑が、がんばるでスン!!というように、

「わお~~~~~~~ん!! 」

とうたってくれたんです!!
また、近いうちにビデオでとって、みかんのお歌として、久しぶりに公開したいと思っておりますm(__)m
ぜひぜひ、ごきたいくださいませっっ!!

P1070018.jpg


「もう、飽きたでスン!」
スポンサーサイト

comment

おめかしにあこがれる年齢ですよね。
お姫様になりたいっ、て言う年頃。
演奏会うまくいきました?
みかんちゃんも応援してくれたみたいだし、心強かったんじゃない?
みかんちゃんの歌声、今度聞かせてくださいね~^^

glymax さん

そうなんですよね・・・。きっと。
だって、すだちだって、そのぐらいの年頃のコロ、ピンクや水色のカラフルふんわりドレスを着たいなぁぁぁと思っていたんですから(笑)
結果は蜜柑が応援してくれたので、すだち的には完璧!!ではありません。あと少し練習しなきゃなぁぁぁ(^ー^)>

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


