

蜜柑の誕生日イベント!!明らかに!?

皆さん!!こんにちは~~~~~!!
外の気温を見て、46度!?と驚き、お外に一歩も出れなくなったすだちです!!
と、そんなすだちから、ビックニュースです!!
蜜柑の誕生日までのカウントダウン、何か意味があるのでは?っと、思ったお方がいると思います(昨日忘れていたけど)。
でも、去年もそんなのしなかったから、今年も何にもないんじゃないの??という方のほうが多いかも・・・・・(^_^;)

ずんっ


「それが実はあるんでスン!!

 ビックイベントが!!」


その通り!!
今年はあるんですよ!!
すだち家農家ならではのこと!!
それは、蜜柑の誕生日の日・・・、つまり9月1日にお祝いのコメントをしてくれたお方に、何かをプレゼント!!

ですが、すだち家にも限りがあります・・・・・。
なので、先着何名様まで!!!!と決めさせていただきます(^_^)v
普段あんまり来ていないのでそのぐらい・・・・??と、思いセサミさんと相談して三名様まで!!!!

限定でスン


あっ!!そうだ!!!蜜柑の誕生日まで後17日ですよぉぉぉぉ!!

comment

う~~お久しぶりィ~~i-229
夏休み~~元気にしてますかァ~すだちちゃん!
毎日、酷暑だねi-238
埼玉内陸は、気象台で40度観測。。
道路なんかとんでもない気温だったろうね~~
蜜柑ちゃん、暑さにめげてないですかァ~i-198
しっかり胡麻柴だよ~~ん(*'-'*)エヘヘ
ゴマレンジャーなんだから~~i-235
夏毛は黒ってか胡麻毛が多くない?
律はすごく目立ってるよ~~i-179
9月1日~~~☆お誕生日~☆
もち~~チェックしてるよん♪
先着3名かァ。。。。よ~しがんばろ!!

イベント開催ですか~そりゃ楽しみですね!
農家ならではのプレ。何だろかのぉ~
問題はいつ更新されるかですなぁ。
うまくタイミングが合うといいんやけどね。

朝の散歩(9時)で汗だく、夜の散歩(7時)でも汗だく、どんだけ気温高いねん!ってぐらい暑いですねぇ。
ワンコも人も熱射日射病には気をつけないといけないですね。

すごい企画ですね。
こんな私もあやかりたいですわ~

蜜柑ちゃんのバースデーがなんだか楽しみですね。
蜜柑ちゃんは如何?(^^)

はっちゃんさん

おひさしぶりです~~~~\(^o^)/
すだちはとっても元気です!!
蜜柑はもう、ばてばてで・・・・(^_^;)
玄関で倒れています(>_<)
律くんは元気ですか?
先着三名ですよぉぉぉ!!
とはいっても、すだちの更新する時間も気ままですから・・・・・、大変ですよね(^u^)

glymax さん

はい!!!お楽しみに~~~~(^^♪
農家ならではのすだち家です!!
問題の、更新される時間・・・・・、すだちとしては午前中にしようかと思っています!!
タイミングがあってほしいですね(^。^)y-.。o○

朝の散歩は9時ですか!?蜜柑の家の周りは、黒のアスファルトの道なので、もう、そんな時間には肉級がやけどしてしまいそうな熱さです。蜜柑ももう日陰で、行きたくないようなポーズをしています・・・。

りん子さん

すごい企画でしょ???
すだちもブログをはじめてから、こんな企画をしたのは初めてなんです!!
自分の誕生日と同じぐらい、もうワクワクでス^/^
あっ!!ちなみに、すだちの誕生日が、9月1日です(かんけいないいだろっっ\(゜ロ\))

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


