スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年ぶり!!

今日、すだちぃ達は1年ぶりに、あの場所に行きました!!
遊びたい

そう!!!去年も、いった、あの思い出の川!!!!
今回は、深いところを泳いで、滝まで泳ぎました!!妹その2も行ったんですよ!!!!
妹その1が、おぼれて死にかけたところなのに!!
ちなみに、上の写真で、一番手前に見えているのはおぼれかけている妹その1です!!
緑の帽子がすだちで、水色の帽子がいもうとその2!!
・・・・・・!!1見、すだちが、妹その1を見捨てて、妹その2と「あった滝だ~~~~!!ララララララ~~~~~♪」
と、楽しく泳いでいっているように見えますが!!!
すだちはまず、妹その1を岩のあるところに連れて行ったあと、きちんと妹その2を助け出したんですよぉぉぉ!!
姉として大変でした・・・・・・。
二人も救助!!言わば命の恩人!?(いいすぎでしょ!!)
gannbare

じつはすだち、泳ぎはとても得意なんです!!(前も言ったような・・・)
だといっても、川で習ったのではありません!!
当然足を打って、あざができてます・・・・^/^;
痛いです・・・・・・。
でも、結局また、蜜柑さんはお留守番でした。
気のせいでスンよ

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。