

涼しいのは、頭だけ!?

今日は、川ではなくて、学校のプールに行ってきました\(^o^)/
今日は特に暑いので、とても、気持ちいいだろうなぁぁぁと思って、すだちがプールに足を入れた瞬間!!

あつ~~~~~~~い!!

心の叫びですが・・・、プールの水まで、ぬるいお風呂状態!!
きっと、蜜柑は暑くて倒れているわ・・・。きっと。
と思って、帰ってみると、蜜柑さんはのんきに陰でくつろいでいるではありませんか!!!
何か

蜜柑の頭をなでてみると、

ヒンヤリ

あ~~~~~!!!冷たい~~~~
こりゃあ、ありがたいと蜜柑の背中を触ったとたん、
あつ~~~~い!これは、火事!?

と、思うほどの猛暑です・・・(>_<)
蜜柑も、この暑さには耐えれないんだね・・・・。
たおれまスン


みなさんも、ワンコさんも熱中症に気をつけてくださいね・・・(・。・;)



阿波踊りも終わりましたぁぁぁ!!今年は映画の影響で、見物客も多かったそうです。
あわおどり

DVC00011.jpg

あわおどり3



蜜柑の誕生日まで、あと15日!!

comment

そうそう、ワンコは涼しいところを知ってるんですよ。って背中激暑って!!
どうしたら、頭冷たい体暑いになるんでしょうかね^^;

阿波踊りの写真、「ブレーキテスト」の文字が妙に面白いわ~

glymax さん
蜜柑は頭がクールです。。。。頭がいい??からでしょうか??
いいえ(*^_^*)違います・・蜜柑のことで最近家族中でとても気にしていることがあります。頭の上だけ毛が白いのです・・・^^;まるでカッパのようです・・・。体温が関係しているのでは???ちょっと悲しいです。
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


