スポンサーサイト


でも!!そんなの関係ない!!

暑いです・・。しかし。。。今日は鼓笛の練習!!すだちはキーボードの担当なのでまだ・・涼しいほうかな??

庭に。。。何か不思議な個体を発見!!
何1?


でも!!そんなの関係な~~い!!でも!そんなの関係な~~い!!
(最近この人テレビでよく見かけます。ムーディ勝山さんよりはわかりやすいようなきがします・・・が)意味不明。

近寄ります・・・ズーム・・ジャングルのヒヒですか??

何2?


もう少し。。。ズーム  コロコロしていますね・・・。


何3?


お~~~っ!!これは・・・背中の猛烈にアツイ原因か??


何!!

サングラスプリーズ
ギラギラ太陽??アツイ??でも!そんなの関係ない


蜜柑もうすぐ・・3歳でスン。頭の上にカッパのように白い毛が・・。
でも!!そんなの関係ないでスン!!
関係ない!!




蜜柑のお誕生日まであと・・11日
スポンサーサイト

comment

ご無沙汰しました~。
夏は1年で一番仕事に追われる時期なので,
すっかりブログも放置してしまって(汗)

ごごっとまとめ読みしたら,誕生日イベントですと??
9月1日。。。。
なんと我が家はその日旅行の最終日。
うむ,しかし,なんとしても3着以内に滑り込まなくては!!がんばるぞ。

ところでみかんちゃん,なんでこの暑いのに,そんな日があたるところで寝ちゃっているんでしょうね,少しでも涼しいところを探しそうなものなんだけど(笑)
干物にならないようにねぇ。。。
  • ももんが
  • [URL]
  • [edit]

ももんがさん

ご無沙汰です!!

誕生日イベントがあるのを知っているのはももんがさんを入れて4人ほど・・・?
1人、落ちちゃいますv-406
ももんがさん、旅行なんですか?
すだちは8月の始めに伊賀上野に行ってきました(*^_^*)
ももんがさん、旅行、気をつけて楽しんできてくださいね!!

蜜柑は、暑いでスンと一番言いそうなのですが、一番暑いところに行るんですよね・・・。
なんでだろ・・・。汗でもかいて、やせる気かしら・・・?
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

いくら暑くてもお外でゴロゴロしているんだね。
そんな所で寝ていたら熱射病になっちゃうよ~~
すだちちゃんも心配だよね~~

暑そうやねぇ。
俺は絶対無理です・・・ハイ
小島ヨシオ・・・そんなの関係ねぇ!
あんまり面白くないかなぁ。勢いは好きだけど。

蜜柑ちゃんの頭の毛が白い。
ん~何でしょうね。
暑さはあんまり関係なさそうな気がします。
そろそろ毛が抜けてきて、色が変わってる?

りん子 さん


そうなんです。暑いところで寝ているので大丈夫かな~~と心配なのですが・・。
蜜柑、もしかして日焼けしているのかな??
ギャルなのでしょうか??^^;
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

glymaxさん

毛の抜けかわりですか・・・。いつも抜けていますケド。
トリミングとか連れて行ってみたいのですが・・友達に聞くと
「そんな~~~柴でしょ?」
とか言われて。
柴も行きますよね~~ペットサロン??
今度行ってみよう~~~。
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


