スポンサーサイト


ごめんね・・蜜柑。。。

昨日の夜のことでした。

いつものように、ご飯を食べて妹たちとお風呂に入り・・エアコンのきいた部屋で涼しいな~~~。となごんでいたとき。。

お外はカミナリがピカピカ光だし・・妹たちは「コワ~~~イ

なんて言い出し。「蜜柑は大丈夫かな??」

・・・・・・と考えたと所で思い出したのです。

・・・蜜柑に夜のご飯を上げていなかった事。・・・

・・・蜜柑をおうちの中に入れていなかったこと・・・

外はすごい雨しかもカミナリ!!

玄関の扉を開けると蜜柑が訴えるように駆け寄ってきました。

蜜柑はお昼は外ですが寝るときとか、雨の日はおうちの中のケージですごしているのです。
なんでスン??


蜜柑の目にはナミダ

セサミさんには怒られ・・。

飼い主として・・反省したすだちでした。

蜜柑はなかずに・・ほえずに・・ず~~~~っと、私がおうちに入れるのをびしょびしょになって待っていました。

蜜柑!!本当にごめんなさい。
こんどしたら許さないでスン


蜜柑のお誕生日まで。。あと10日でスン
スポンサーサイト

comment

蜜柑ちゃんも災難でしたねぇ^^;
カミナリは平気だったんですね。
けなげやなぁ・・・
ってうちも店が忙しくって、はるを忘れてたことありますよ^^;

トリミングですか?
はるもシャンプー行ってますよ。
汚れと臭いが気になってきたら行きます。だいたい2ヶ月ぐらいですね。
家でも出来ますけど、こっちの疲れを考えると・・・シャンプー出しますねぇ。

glymaxさん

はい・・・。もっともです・・・(>_<)
でも、蜜柑は雷どころか濡れていることのほうが怖かったと思います・・・。
なんていったって、大嫌いなお水が頭から降ってくるんですから・・・^/^

蜜柑、トリミング初めてなんですよ。
蜜柑もストレスになるかも・・・・、とかほえて、しつけができてないって言われるかも・・・、とかなんとか言って、パパさんは気乗りしていないんですがね(^u^)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


