スポンサーサイト


ペットショップの柴犬君

昨日は、高松にお米を届けに行ってきました!!
向こうでは以前登場した、いとこの家のミッキー君が元気にお出迎えしてくれました^/^
すだちの手を必死で大きな自分の手でつかんで、なぜか、離してくれません・・・。とても、力が強くなっていました・・・。
で・・・、蜜柑はおうちでお留守番・・・
P1070309.jpg

すだちたちは、有名なイオン高松に、またまた、行ってまいりました~~~!!
イオン高松のペットショップはとても大きくて、お客さんもい~~~~~~っぱい!!
子犬さんたちを見る人たちい~~~~~っぱい!!大変混雑しています・・・。
と、そこで、誰もいない空間発見!!
まぁまぁ、可愛そうに・・・。1匹だけ人気がないなんて・・・。
そう思って、見てみると、なんと!!!!!
白い毛を持つ柴犬君!?!?!?!?
そう!!柴犬君だけ人気なし・・・・・。
でも、すだちは柴犬好き!!!
窓と窓をはさんでじゃれあいました。
そのうち子犬が吠え出して、すだちも、たのしいなぁぁぁぁと思い出したころ、
「あっ!!吠えてる!!かわいい~~!!」
と少しまわりはがやがや。パパさんが
「すだち~~~~行くぞぉぉぉ」
と呼ぶ声が。
すだちはもう少し柴犬君と遊びたいんですが・・・・・、しぶしぶとその場を離れました・・・。
子犬君・・・・、いい人に飼われて幸せになってね_(_^_)_
そう、心の中で、白柴君のことを願ったすだちでした。

家に帰ると、蜜柑は外のケージにいました・・・。
夜だったのですが、なぜかへんなところに入っています・・・。
ケージと犬小屋の隙間・・・・、どうやって入ったのかは知りませんが、本人でも出れない様子・・・。
きっと、はなびがなっていたから、怖かったのかな??
蜜柑もさびしい思いさせてごめんね~~~(^。^)y-.。o○
コワイでスン

スポンサーサイト

comment

わかるわ~
ペットショップにいる、柴パピーってすごく気になるんですよね。あ、あとコギも。
めっちゃかわいいんですよね~この前もヘソ天で寝てる子がいて、釘付けになっちゃいました。
蜜柑ちゃん、すっごいことになってたんですね^^;
出れたからよかったわ~~

glymax さん

本当にです。
柴犬ってあと、なぜか、尻尾の巻き具合とか、鼻黒さとか、足の太さとか・・・、なぜかすだちは見てしまい、いつの間にか観察してしまっています^/^
蜜柑は、蜜柑は、自分でおしりからあわててでてきましたよ(^_^)v

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


