

ジャジャン!!ビックニュース!!

今日はすだちから、皆さんにビックニュースがあります!!!!
明日は蜜柑の誕生日!!!!ってことは皆さん知っていますよね??
そして、イベントのことも・・・・・・・・。
と、そのイベントのことなんですが、この前、先着3名さまといいましたよね??

ですが!!!

なんと~~~!!蜜柑のお祝いだから、どーんと行きましょう!!
ということで、蜜柑にお祝いの言葉を下さった方々すべてに、プレゼントを差し上げます。
いつも蜜柑箱をご愛読していてくださっているので、お祝いの言葉のコメントをくれた人にプレゼントです!!

ぜひっぜひっ


「ワァオ!!すだちゃん、太っ腹でスン!!!楽しみでスン」
これからも蜜柑箱をよろしくお願いします。




蜜柑の誕生日はもう、明日です!!

おめでたっっっ


comment

ちょうど当日ですね。
蜜柑ちゃん3歳の誕生日おめでとうございます。
っとこれは次のエントリーで書くべきか^^;
プレゼントが大幅パワーアップ!!
ん~太っ腹ですね。
こりゃゼヒ書き込まんといけませんね~

glymaxさん

すみません(>_<)
ちょうどテニスに行っていたんです。
今日中のうちはいつ書いても、e-326ですので、よろしくお願いします。
蜜柑もとても喜んでいましたe-415

おめでとう~~

蜜柑ちゃん、HappyBirthday~v-314
。。今頃、おうちでお祝いしてるのかなぁ~
律たちからもヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ~♪
ゆなぴ~も、きっとお祝い言ってるよ~お姉ちゃんi-236
また、いつかお里帰りできたら、是非、お会いしましょうね~♪
。。もれなく全員プレゼントですかぁ~スゴイ!
今日は、楽しい一日を過ごしてくださいね~
そして、この1年、みんなが健康で過ごせますように~(^_-)-☆
  • はっちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


