スポンサーサイト


ハッピーバースデー!!蜜柑!!

今日は皆さん何の日かご存知ですか??
そうです!!今日は

蜜柑の誕生日

なんです柴犬
そして、イベントの日・・・。
まず、蜜柑に朝「ハッピーバースデー蜜柑!!」
といって、フードにおやつを添えて朝ごはんをあげました(^0^)v
蜜柑もなにやらうれしそう・・・・・8分音符

笑顔


「今日の夜ご飯も豪華にしてあげるからね\(^o^)/」
とすだちが言うと、ますます、にっこり(^^♪
さてさて、皆さんがお楽しみにしている、イベントの応募方法をお教えします。
気をつけるでスン

「間違えないように、気をつけるでスン!!お祝いの言葉をくれた日と限定!!しかも今日限定でスン!!」




1、お祝いの言葉を書いてくれた後、みかんばこ(本館)にあるお便りを探てください。
2、お便りを開き、住所、郵便番号、名前、ブログでの名前、ブログ名、
を書いて、送ってください(^u^)
(個人情報なので、プレゼントを届けること意外には使いませんので、安心してください(^_^)v)

3、しばらくすると、すだち家から、ハッピープレゼント記念品が届くでしょう!!
注意☆コメントのお祝いの言葉は今日限りです。




青の文字の場所は絶対に必要なことですので、絶対に教えてください!!
では、みかんへのお祝いの言葉を、お待ちしています!!
待ってまスン


みかんばこ・・始まって以来の大イベント!!うまくいきますように!!
スポンサーサイト

comment

蜜柑ちゃん、お誕生日おめでとー!!
今新千歳空港の100円インターネットコーナーからです。
先着でなくどどんとプレゼントという記事を見て、私が旅行中と書いたからか?と焦っちゃいました・・・。

でも、どうやら1番乗りできたみたい(笑)

来年も再来年も、ずうとみんなで楽しい誕生日を迎えられますように。
今年が去年よりももっと楽しい一年になりますように。

ええっと、時間が10分なので、お便りのほうは家に帰ってから送信します。
  • ももんが
  • [URL]
  • [edit]

時間がないかも!
ちゅうことで、すだちちゃんもお誕生日おめでとう!!!
  • ももんが
  • [URL]
  • [edit]

おめでとう!!

蜜柑ちゃんお誕生日おめでとう!!
3歳になったんですね!!
近くにいてもなかなか会えないけど、
また、いつでも母と父に顔を見せてください。おめでとう!!  夢と秋斗
  • 秋斗&夢
  • [URL]
  • [edit]

おめでとう!!!!

では改めて、蜜柑ちゃんお誕生日おめでとうございます~
3歳万歳!!
ってこんな日にはるがヒートになるという奇跡^^;
ご飯が豪華になって蜜柑ちゃんも喜んでますね~
晩御飯はもっと豪快になるのかな??
ともかく!!3歳も元気に幸せにすごしましょー!

蜜柑ちゃんハッピーバースデー!
おめでとうです~~
楽しいバースデー会になりそうですね。
蜜柑ちゃんいっぱい甘えよね~
これからも元気で過ごして下さい~
またいつかお会い出来る事を楽しみにしています~(^^v

蜜柑ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございま~す!
一枚目の写真は本当に嬉しそうですね♪今晩のご馳走が
楽しみでしょうね。(もう食べた後かな?)

↓蜜柑ちゃんも花火が苦手なのですね。あきとも花火・雷はダメです。
  • まーく40
  • [URL]
  • [edit]

初めまして。
突然の訪問&コメント失礼致します。

蜜柑ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!
実はうちにいる柴犬の武蔵も、9月1日に
3歳の誕生日を迎えました。
「わー武蔵と同じだーv」と感激している間に日付が変わってしまいましたが…。

蜜柑ちゃんにとって、素敵な3歳を過ごせますようにv

入れたのだけど、入ったかしら…
念の為こちらでも~(^.^)/~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


