スポンサーサイト


みなさんありがとうございました。

こんばんは!

夏休み・・遊びすぎて、ブログを更新する時間のないすだちに代わりましてセサミです。

蜜柑のお誕生日企画にご参加いただきありがとうございました。

中身は届くまで秘密ですが・・日本人ならたぶん・・大丈夫!!

お手紙を添えたいようで・・すだちは今頑張っています。

もう暫くお待ちくださいませ。

ワンでスン


ご報告でした。
スポンサーサイト

comment

本日、プレゼント届きました~~
実~は今自宅にすだちがよく合う一品があるので、楽しみです^^
お米は流石は農家!!ですねぇ。
ドリンクもヒート中で元気の無いはるに飲ませてみます。
ありがとうございました~~~~

こんばんわ!うちも届きましたよ!
ずしっと重いのでビックリしましたが、まさかお米とは
予想ガイでした(ソフトバンクぱくり)
すだちちゃんも同梱されてて(笑)ありがたく頂きます。
ありがとうございました~~~~♪

glymax さんへ

すだちによく合う一品・・。サンマでしょうか?
農家のお米は違いますよ~~。私も初めて食べたときおいしい~~と思いました。試してみてください。
わんわんカロリーがはるちゃんの元気回復に役立てば嬉しいです。ではでは。
  • セサミ
  • [URL]
  • [edit]

まーく40さんへ

重いですよね。。、
私、郵便局に持って行ったのですが・・。
体力が衰えているな~~と実感しました。
すだちちゃん><は上天にかけてもおいしいですよ~。
阿波産コシヒカリ御賞味いただけたら光栄です。
  • セサミ
  • [URL]
  • [edit]

すいませ~ん!!なんかあたしまでいただいて、気を遣わせてしまったようで、ごめんなさい!!ありがとうございました。
お米いただきや~~~す!!
  • 秋斗&夢
  • [URL]
  • [edit]

アユミさんへ

とんでもないです。
持って行ったほうが・・早かったような・・
気がしますが(*^_^*)
可愛い柴ベビーの成長を楽しみにしています。
かわいいな~~~。
  • セサミ
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは~。メールもしましたがうちも届きましたぁ!
ありがとうございます。

さっそく夕べ,頂きました!
やっぱりお米は近所のお店で買うのとは格段に違いますねぇ。
とってもおいしかったです!!

夏休み遊びすぎた・・・すだちちゃん,
まさか宿題が終わってなかった,なんてことはないとは思いますが(笑),
学校が始まると運動会やなんやで,大忙しだもんねぇ。
あわただしい時期にこんな素敵なイベント開催,ありがとうございました!!
  • ももんが
  • [URL]
  • [edit]

私もメールもさせて頂きましたが、こちらにも…
有難う御座居ます~~(^^)
とっても嬉しいです~
なんだか恐縮しています~(^^;
是非そちらに行く事が出来たら是非絵留と遊んでやって下さい~
本日早速頂きます~(^^v

ももんがさんへ

喜んでいただけてうれしいです。
自家製のお米を全国(ちょっとオーバー?)
の皆さんに御賞味いただけてとてもうれしいです。
遊びすぎのすだちは・・昨夜も12時すぎまで
机に向かっていました・・・。
たぶん・・学校で寝ているのでは^_^;
また、かわいい伊吹ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
  • セサミ
  • [URL]
  • [edit]

りん子さんへ

バースデーカードありがとうございました。
私が・・パソコン。不慣れなもので。
何度もメールすみませんでした。
また!お会いできるのを楽しみにしています。
絵留ちゃん、私大好きですよ。また面白いお話を聞かせてください。
  • セサミ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


