スポンサーサイト


負けるためにではなく、勝つために!!

今日はすだち・・・・、なんと!!テニスの試合に行ってきました。
なんだか、行くときの蜜柑に、

「本当に行くんでスンか??負けるためにでスン?」

という風に見られた気もしました・・・。

本当でスン


さてさて、久しぶりに出た、試合の結果はなんと、ビリ・・・・・ではなく、3位でした!!
久しぶりの試合に勝てたので、しかも、初めてテニスのシングルス(1人)で、賞状をもらったので、と~~~~~~~~っても、うれしかったですかお
1試合目は、0対4で、負けてしまいましたが、後は、すべて、勝ちました!!なんだか、うれしさよりも、1試合目で負けた悔しさのほうが、大きかったような気もします・・・。
家に帰ると蜜柑が、

「負けたでスン?かわいそうでスン・・・。」

という風に、すだちを見上げていましたが、すだちの賞状を見た瞬間、

「ありえないでスン」

という風に、賞状をにおいます・・・。
嘘ですん


いえいえ・・・、本物ですよ・・・・・。
スポンサーサイト

comment

おおお!3位入賞,おめでとうございます!!
なかなかやるではないですか,すだちちゃん,かっこいいぞ!

こちらは午後大雨と雷でしたが,
そっちはそうでもなかったのかな?
それとも屋内コートの試合かな。

暑い中,とってもがんばったのですね。

有意義な1日をおくったすだちちゃんに比べて,我が家では
おいしい新米をもぐもぐ食べて,ぼんやりすごしてしまいました。
ありがとう!すだちちゃん!!

  • ももんが
  • [URL]
  • [edit]

ももんがさん

はい!!
ありがとうございます!!

すだちのほうは、もう、晴れていて、とても暑かったです・・・(^_^;)
おかげで、紫外線が多く、すだちも靴下やけをしてしまい、少し恥ずかしい足です・・・。

お米、おいしいですよね(^^♪
すだちもお家でおいしくもぐもぐと食べましたよ\(^o^)/
新米の毎年の喜びです(^<^)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


